パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
秋深し、思慮深し。。。 12:46


 ブログ、相当おサボリしてしまいました。。。

 秋の夜長、いっぱい時間があるはずなのに、
 なんだか、いろいろと考えることが多かったこの頃。

 秋深し、気がつけば、10月もそろそろ終わりに。。。





続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(16) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
夏の思い出。。。 13:44


  暑い暑い! と言っていたら、嵐や雷続きで、何だか秋風も吹き始めたような。。。
  暑さにかまげて、ボケボケしていたら、あっ言う間に、9月です!
  暇そうで暇じゃない、長くて短い夏休みが終わりました。

  夏の思い出、総復習編。。。 京都舞鶴の海。。。

続きを読む >>
| 旅の思い出 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
吉鳥来訪!? 22:52


  はてさて、この方は。。。?
 
  このお方・・・

  我が家にやってきた珍客です!
 
 




 
続きを読む >>
| 居候犬 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
夏本番、ふ〜りん。。。 17:13

  
  夏本番、暑い、暑い毎日が続いてます〜 我が家の庭も緑萌え、夏真っ盛り〜!

  我が家といえば、相変わらずの毎日。。。 と言いたいところですが・・・
続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
歯は命! 15:21

  早くも7月、今年も後半に突入〜
  この間、お正月だったのに。。。
 
  光陰矢のごとし。。。
  
  そろそろ梅雨の終わりに差し掛かり、
  紫陽花の花も、旬を過ぎた感じですが
  また素敵な色の紫陽花を見つけました!

  ピンクと言うより、薄桃色。。。
  この繊細な色、思わず足を止めました。




続きを読む >>
| 愛犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
隣の芝。。。 22:23

  紫陽花。。。 七変化。。。

  ほんとに、いろんな紫陽花がありますね。

  散歩をすると、身近なところに、
  
  いろんな素敵な発見をします。

  浮世のことは忘れて、楽しい幸せ時間。。。


  でも・・・ 身近なところに、とんでもない事件が・・・
  




  
続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
アジ事件。。。 22:27

  またまた素敵な紫陽花を見つけました。

  ブルーとピンク、そしてパープルと七変化。

  とても人間が出せる色ではありません。

  自然は美しい。。。

  飾らず、見栄もはらず、そのままで美しい。



  と。。。 突然ですが、先日のアジ事件って???



  
 
続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
梅雨の晴れ間。。。 22:50

  梅雨入りし、雨続きの毎日。。。
  今日は梅雨の晴れ間です。

  ご近所の紫陽花、毎年綺麗な花を咲かせます。

  白のようで。。。
  薄っすら淡〜いピンクのようで。。。
  
  何ともいえないこの色がお気に入りです。




続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
テンカン発作。。。 20:45

  アタシ、こう見えて、テンカン持ちですぅ。。。

  
  昨日の夜、大変でした・・・
  何だか、ガラにもなく、ジタバタしますた。
  みんなをビックリさせちゃた。

  実は、これで、二回目・・・

  

  もう少しで、チッコちびりそうでした。
  ウンPも少し、やばかった・・・
  でも、何とか、ちびらず、よかったでし。

  ボスのお布団で出ちゃったら、超ヤバーイ・・・
    

  なんで、こうーなるの!?



続きを読む >>
| 愛犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
平凡な日常。。。 15:43

  台風一過、暗雲が消えて、
  遠く秩父連峰の上空が
  徐々に晴れてきました。

  やっぱり晴れてくると
     何だか嬉しい。。。

  そうそう、
  トライアルに行っていたポポちゃん、
  トライアル延長してましたが、
  正式にサラちゃんになって、
  巣立っていきました。
  【雨降って、地固まる】かな? 
  君の笑顔、忘れない。。。




続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(11) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
| 1/8 | >>