パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
吉鳥来訪!? 22:52


  はてさて、この方は。。。?
 
  このお方・・・

  我が家にやってきた珍客です!
 
 




 
続きを読む >>
| 居候犬 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
ポポの巣立ち。。。 11:55

  たんぽぽ ポポちゃん、
  初夏のような陽気の昨日、
  トライアルへと巣立っていきました〜♪

  可愛くって、可愛くって、
  ほんとに良い子でした!
  きっと、絶対戻ってこないなぁ。。。

  うん、それでいいのだ!
  ポポ、絶対幸せになれよー!


続きを読む >>
| 居候犬 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
新入り、たんぽぽ娘。。。 14:44

  すっかり、春たけなわですね〜
 
  さてさて〜
  可愛い新入りちゃんがやってきました〜♪

  たんぽぽ娘のポポちゃんです〜♪




続きを読む >>
| 居候犬 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
新入りカイ?ト。。。 10:58

 
  オイラ、カイトですっ!
  一週間前から、こちらでお世話になってますぅ。
  前の預かり姉さん、風邪引いちゃったから、
  ここに来たんだ〜
   
  早く、本当のとーちゃん、かーちゃんに
  会えるといいんだけど。。。


続きを読む >>
| 居候犬 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
居候犬第6号、譲渡決定〜♪ 15:47

  予想通り、譲渡決定ですっ!
  ローズ改め【れんちゃん】となって、幸せ家族の一員に!

  こんなにステキな笑顔になって、良かったね!

  犬を通して、人と人のステキな出逢いがあり、
  これがまた、本当に嬉しい!
 
  元気いっぱいのれんちゃん、いっぱいジャンプしてるかな〜?

  君の笑顔で、みんな幸せ〜♪
  魔法の力。。。

続きを読む >>
| 居候犬 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
ローズのお嫁入り〜♪ 23:50

 
 昨日、居候犬第6号のローズが巣立っていきました〜♪

 我が家にやってきた時は、ちょっと緊張したお顔でしたが、
 ボール遊びが大好きで、いつも笑顔のローズになって。。。
 毎日毎日、サッカーのトレーニング楽しかったね!

 君にぴったりの王子様に出会えて、
 きっと、このまま王子様のもとにお嫁入りになるはず。。。

  ローズの預かり日記はこちらdown http://www.jyoto.jp/caja_home.html 



続きを読む >>
| 居候犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
今年最後のラッキースター!? 20:30


 木曜日に今年最後の居候犬ちゃんがやってきました〜るんるん なんだか、いかにもクリスマス〜リースって感じの子でしょ?ラッキー

続きを読む >>
| 居候犬 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
晩秋の巣立ち。。。 20:50


    街の銀杏並木がキレイです! 秋も深まり、紅葉も見納め。。。もみじ

続きを読む >>
| 居候犬 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
紅葉狩り、堪能〜♪ 20:56

  今日はもみじの巣立ちの日。。。
  紅葉の一番綺麗な季節に。。。

  「今日は、もみじの出所祝いだー!!」と、
  Bossはビールをがぶ飲みしておりました〜あせあせ

  今日は休みだから〜 
  今日は仕事がんばったから〜  
  と・・・ つまり、何かにかこつけては、毎日飲んでる・・・[:ふぅ〜ん:]




続きを読む >>
| 居候犬 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
新入り居候犬、もみじ〜♪ 23:30

   今日も良い天気〜おてんき
   21日の夜に、元気いっぱいの新入りちゃんがやってきました〜♪
   5キロ弱の豆柴MIX、仮名【もみじ】です!もみじ
   
   
続きを読む >>
| 居候犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
| 1/2 | >>