パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
歯は命! 15:21

  早くも7月、今年も後半に突入〜
  この間、お正月だったのに。。。
 
  光陰矢のごとし。。。
  
  そろそろ梅雨の終わりに差し掛かり、
  紫陽花の花も、旬を過ぎた感じですが
  また素敵な色の紫陽花を見つけました!

  ピンクと言うより、薄桃色。。。
  この繊細な色、思わず足を止めました。




続きを読む >>
| 愛犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
テンカン発作。。。 20:45

  アタシ、こう見えて、テンカン持ちですぅ。。。

  
  昨日の夜、大変でした・・・
  何だか、ガラにもなく、ジタバタしますた。
  みんなをビックリさせちゃた。

  実は、これで、二回目・・・

  

  もう少しで、チッコちびりそうでした。
  ウンPも少し、やばかった・・・
  でも、何とか、ちびらず、よかったでし。

  ボスのお布団で出ちゃったら、超ヤバーイ・・・
    

  なんで、こうーなるの!?



続きを読む >>
| 愛犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
そんなの関係ねぇー!? 21:16

  
   今日は、昨日に打って変って、良い天気!!    朝日を浴びた富士山がキレイでした。。。
   思わず、カメラ パチリっ!

   我が家の元気娘たち、モッチのロンで、充電完了〜!グッド 朝のお散歩では元気爆発ーー爆弾どんっ
 
   いっぱい遊んで、またまた充電。。。?

続きを読む >>
| 愛犬 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
冬眠、暁を覚えず。。。 23:20

     
    東京、朝から久しぶりの雨です。。。あめ 午後になって、ようやく止みましたが。。。

    こんな日は、お散歩も、少ししか行けないし。。。   (写真は12/4の空だす。。。)
続きを読む >>
| 愛犬 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
Indian Summer。。。 12:05

  今日も快晴〜おてんき 

  青い青い空が

  どこまでも続いています。。。



  今日のような、暖かい秋の日のことを、
  【小春日和】って言うんだって。。。
  英語では、【Indian summer】なんだって!  
  
  J-waveのDJ太郎さんも、
  【小春日和】にちなんだリクエスト募集してました。。。




続きを読む >>
| 愛犬 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
ハローウィーン って、どうよっ!? 22:02


  なんだかみんな、【ハローウィーン】とかで、
  ♪ Trick or Treat〜 ♪ とかって言ってるけど、
  そのへんのガキと一緒にしないでよねっ!あっかんべー

  アタシ達は、イタズラしないで、いい仔で待ってたら、ご褒美もらえるのよ!
  これって、どうよっ!むかっ

  一度でいいから、♪ Trick or Treat〜 ♪ って、ママさんに言ってやりたいわさっ!  イヒヒ



【迷子の仔にお心当たりはありませんか?】協力掲載です。。。


| 愛犬 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
リフレッシュ〜♪ 11:20


  今日もすばらしい秋晴れです!晴れ 見も心も、リフレッシュ〜わーい 
  パフ&リンダも、おNEWのお名前札で、リフレッシュ!
  預かり犬仲間のAさんの力作! Aさん、ありがとう〜♪ 
続きを読む >>
| 愛犬 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
秋晴れ〜♪ 21:14
  すがすがしい秋晴れ!おてんき いつものとおり、いつものマイ・ドッグラン?で〜ラッキー
  パフ・リンダとのお散歩は、至福のときです。。。



  秋の夕暮れ。。。   雲が羽を広げた鳥のように。。。




続きを読む >>
| 愛犬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
| 1/1 |