パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
北海道キャンプ、1日目〜♪ 22:34


  100万ドルの夜景を見に、夜間フェリーで、青森港を後にしました〜
  いざ、北海道〜!!イヒヒ

初めての北海道キャンプ〜〜

家族全員での旅行も、今年が最後かと、思春期の子ども達3人を引きつれ、いざ北海道キャンプーー!!
台風が過ぎ去った後のお天気が気になりつつも・・・
泊まる所も決めていない、全く行き当たりばったりの、文字通り、気まぐれ【旅】のはじまり、はじまり〜冷や汗

6日の午前中に家を出て、高速道路ひた走り、青森へ〜〜!? どんだけぇ〜〜びっくり
大洗か、仙台から、もう少し大きな豪華フェリーに乗り、
一泊船舶して、苫小牧に渡るルートも良かったのですが、パフとリンダが、
10時間以上ペットルームで我慢しなくてはならないとのことで、断念・・・
青森からの乗船にしました〜船



午後8時過ぎの函館行きフェリーへ乗り込み、夜景の青森港を後にする。 
4時間ばかりの船の旅。。。

2等船室は、オープンスペース。。。 
慣れた人は寝袋持参で寝てますが、とても寝れたものじゃありません・・・
パフとリンダは、車の中でのお留守番・・・悲しい
途中、こっそり車を覗きに行ったら、いい子にしてました〜チョキ



午前2時過ぎ、函館到着!月 日付変わってます・・・  そのまま、一気に函館山へ〜グッド
100万ドルの夜景〜!? 流石に眠気も吹っ飛ぶすばらしさ〜! ぴかぴか







| 旅の思い出 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
22:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>