パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
北海道キャンプ〜2日目! 20:37


     函館から道央【富良野】に向って、ひた走り〜
     いくら走っても、走っても。。。
     富良野には、まだまだ着きません〜あせあせ

     函館山を下り、夜明け前の道を、いざ道央へ向う。
    
     夜が明けかけた頃、途中の公園のPで仮眠・・・
     さすがに疲れきって、みんな、爆酔・・・zzz



    
    Bossもくたくたで、アタシが運転することに・・・ひやひや
    誰も文句言わず、爆睡のまま。。。
    高速道路をひた走り〜車
    ようやくBossも元気になり、
    途中のインターで再び運転チェンジ〜
    天気くもりは微妙・・・しょんぼり どうか晴れてくだされ〜
    



     まだまだ、車は走る走る〜車
     昼過ぎ、やっとのことで、ようやく念願の【富良野】に到着〜楽しい
     いや〜 北海道はホントに広いっ! 遠すぎ・・・汗
     今日の宿泊地は、富良野の【星に手の届く丘キャンプ場】。。。
     


 夕食の買出しに、富良野駅に行くと、「北の国から資料館」があったのですが、
 運転で、疲れきったBoss・・・ 「今日はもうどこも行かん・・・キャンプ場でゆっくりする・・・」



     時々、羊がキャンプサイトまで遊びに来ます〜
     ポニーやウサギもいて、ラベンダー畑もキレイでした〜かわいい
     ただ・・・ ハエが多い・・・のが残念・・・しょんぼり
     羊さんたちが遊びに来て、糞をするので、しょうがないね・・・   





     パフとリンダは、羊に興味津々!馬
     リンダは、始めてみる?大きな友達に、挨拶したくて必死!汗





    「ねえねえ、パフ〜 あの仔、パフに似てる気もするけど・・・
     メェ〜メェ〜って、変な声ねぇ〜?」

    「失礼ねっ! アタシになんか、似てないわよっ!むかっ



  雨がポツポツ降り出して、何だか星なんか見えそうにない・・・ムニョムニョ
  夕食後、Boss以外で、「フヌライ温泉」温泉へ。。。
  「車で20分、直ぐです」? 
  北海道の直ぐは直ぐじゃない・・・ 時速70キロ近くで20分・・・
  つまり、10キロは軽くある・・・ひやひや

  古い温泉で、五郎ちゃんの入浴写真が飾ってあったよ〜わーい
  あまりキレイじゃなかったけど、古くからの湯治場のようで、なかなかいい湯だったなぁ。。。ラッキー

  キャンプ場に帰ると、なんと雨が上がり、キャンプ場の真上だけ、雲がすっーとなくなり・・・
  星がダイヤモンドのようにキレイ!!ぴかぴか
  本当に【星に手の届く丘キャンプ場】だぁー!! 子ども達も、珍しく超感動〜楽しい
  東京では絶対見れない!
  大変な思いをして、はるばる北海道にやってきたけど、
  この星空を見ただけでも、来た甲斐があったかな?ウィンク

  子ども達よ! あんなにブツブツ言ってたけど、来て良かっただろ〜!?
  
| 旅の思い出 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
20:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>