パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
秋晴れ〜♪ 21:14
  すがすがしい秋晴れ!おてんき いつものとおり、いつものマイ・ドッグラン?で〜ラッキー
  パフ・リンダとのお散歩は、至福のときです。。。



  秋の夕暮れ。。。   雲が羽を広げた鳥のように。。。






   パフ・スマイル〜もピッカピカ!ぴかぴか
   
   このスマイルを見ると癒されます〜ポッ

   でへぇ〜!ニコニコ

 
  

   リンダ・スマイル〜もニッカニカ!かわいい
   この笑顔、たまりましぇ〜ん!
   犬バカ丸出し?イヒヒ すいません・・・   

   ところで、今日は米ワールド・シリーズへの最終試合でしたね!
   レッド・ソックス、松阪選手の登板はいかに。。。?


   

  
  Bossは、BSテレビに釘付けで、午前中は仕事休み。。。???
  携帯片手に、電話が鳴れば、いかにも会社のように出ておりますた・・・ひやひや

  どんだけぇ〜〜[:ふぅ〜ん:] 自由人はいいね〜イヒヒ





  
  レッド・ソックス勝利!!楽しい
  松阪、岡島、やりましたね〜
  ロッキーズとのワールド・シリーズ、楽しみ〜!
  いや〜、面白くなりましたね〜

  またまた、会社、臨時休業化か!?たらーっ

  しかし、松阪選手、何か持ってますね〜!  強い運。。。グッド
 
  






  殺処分前に保護され、見事幸せGetしたワンコ達も、強運の持ち主達。。。

  どの仔にも、パフやリンダのような、笑顔の日が来ることを祈ります!

  リンダだって、生還したんだもんね〜ラッキー

  一匹でも多くの仔が救われますように。。。

  私たちに出来ること、少しでもやりたい。。。





  明日から、息子(高2)は修学旅行。。。

 

  また明日、晴れるかな?
  
  楽しいお散歩、行こうねっ!ウィンク

  
  



  あの・・・ お願いだから、アタシの顔で遊ばないでください・・・






| 愛犬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 21:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>