パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
北海道キャンプ、3日目〜♪ 14:40

    北海道3日目、朝5時から、パフたちと散歩。。。
    キャンプをたたみ、Bossの念願叶い、【北の宿から】 じゃなかった・・・
    【北の国から】にちなんだ、保存されている色々な家を見てきました〜♪

    家族5人と2匹。。。こんな写真が撮れるのも、もうそんなにないのかな。。。?


     子ども達は、どんどん親離れしていくでしょう。
     ん・・・ 嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
     親も、潔く子離れしなくては!

     パフ&リンダがいるからいいもーん!
  





    それにしても、嬉しそうなBoss。。。

    頭の中は 【北の国から】〜♪
    
    ムード  あぁあぁ〜〜 あぁあぁ、あ〜ぁ〜 ムード
    
    ムード  ららら、らららぁ〜   ムード




   
   【五郎ちゃんの石の家】にも行ってきました〜グッド 
   っていうか、見ただけだけど・・・

   Boss感激! 感涙〜〜悲しい

   





      【五郎ちゃん石の家】の近くのラベンダー畑。。。
     ラベンダーの最盛期が過ぎてしまい、
      観光客連れのタクシーの運転手さんの話だと、
      今の時期、このあたりでは、
      一番キレイなラベンダー畑だと!
            



  この後、いざ【美瑛】へ!
   
  まずは、あの有名な「ファーム富田」に立ち寄ったら、すんごーいたくさんの観光客・・・
  北海道に来てまで、人ごみと渋滞はゴメンと、うんざりしながら、そのまま「美瑛」方向に。。。

  と、なんとっ! かの有名な美瑛の【パノラマロード】への道を曲がり損ねて・・・ 過ぎちゃった・・・泣き顔

  で、Boss、「暑いし、もう行こう! 観光客ばっかりで、先は長いし・・・」だと・・・ 
   あえなく、「美瑛」素通り・・・ショック  ありえな〜い!びっくり

   後悔、後悔。。。  やっぱり引返せばよかった・・・ 「また来ればいいじゃん!」 とBoss。。。
   おいおい、アナタのお目当ての【北の国から】めぐり、しっかり付き合ったじゃん!
   また?って、いつやねん!?泣き顔
   確かに、観光バスツアーの後を走るのは嫌だけどさぁ・・・
   お天気も回復して良かったのに、未だに未練。。。ポロリ アタシは蛇年よ・・・おばけ


  旭川動物園ペンギンを横目に見ながら、上川へ。。。
  道の駅で、昼食を取り、今日の夕飯の食材を買出し、いざ【層雲峡】へ。。。
  と、なんとっ! 雨が降ってきた・・・しかも雷雨!あめびっくり さっきまでのお天気はどこに・・・?
  
  雨降りしきる中、層雲峡を 「ははぁ〜 これが層雲峡か〜」 と車内から観ながら、またもや素通り。。。  
  と、そのうち、奇跡的に雨が止んできて・・・ あの有名な【三国峠】が見えてきた!  
  


  さすがに、すんばらしい景色に、感動〜!楽しい
  
  さてさて、ここからが大変〜! 目指すは【然別峡野営場】〜 
  噂の川に湧き出る無料天然温泉【鹿の湯】温泉に入ろうと走るが・・・
  北海道は広すぎる・・・ しかも峠越しで、近道閉鎖・・・撃沈 急遽、【然別湖畔野営場】にてキャンプすることに。。。
  既に日は暮れ始め・・・ 大急ぎで夕飯の支度を始め・・・ 食後、私以外は車で2分の温泉へ〜 
  Bossは3日ぶりのお風呂!温泉 温泉近くて、良かったねっ!あっかんべー

| 旅の思い出 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
14:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>