パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
北海道キャンプ、7日目〜♪ 22:01


    いつのまにか、日付変わって
  函館駅に着いたら、なんと、人・人・人!!
    
    こんなに朝早くから、【函館の朝市】目当ての観光客だっ〜!びっくり
 




   活カニが、たくさん売ってました〜
   でも、暑いので、お土産のカニはパス・・・
   





  アタシ達も、ここで朝市海鮮朝食〜
  イカそうめん、うまかった〜ラッキー





  ようやく、フェリーに乗船!
  
  子ども達、やっと帰れると、笑顔、笑顔。。。楽しい







  さらば、北海道〜悲しい
  またいつ来れるかな。。。?

  今度は子ども達と一緒じゃないと思うけど・・・
  パフとリンダとまた来ようねっ!
  おっとぉ〜 Bossを忘れてた。。。
  えっ!? パフ、何? もう懲り懲りだって・・・ 
  





  本州方向は良い天気みたい。。。
  お天気が不安定で、残念なところもあったけど、
  概ねラッキーだったよね!

  一週間の殺人的強行スケジュール・・・
  Boss お疲れ様。。。





  青森が見えてきました。。。
  何だか、本州が懐かしい。。。
  日本って、本当に島国なんだね、今更ながら実感。。。




 
  本州に着いたとたん、暑い、あづい・・・暑すぎる・・・撃沈
  ここからがまた大変・・・
  もう一分張り、目指すは東京〜!!
  
  高速インターからの東北の山々、キレイ!
  





  パフも超お疲れ。。。
  お家に帰ろう〜!! 





  もう何日経ったか判りましぇ〜ん・・・

  車内からの夕焼け。。。
  東京に着くのは、夜中かな。。。



 そして・・・ 深夜、無事、念願の我が家へ到着〜祝
 無理して北海道キャンプ行ったけど、やっぱ良かったかな?
 やっぱ、北海道ゆっくり回って、満喫するには2週間は必要かな。。。?
 
 不思議なもので、お金がある時は暇がなくて、暇がある時はお金がなくて・・・
 人生あっという間ですから、行ける時に行きたい所に行って、
 お金で買えない【思い出】作れたら、サイコーだっ!  無事帰還、感謝〜ぴかぴか
 みんな、オカンのわがままに付き合ってくれて、ありがとっ!揺れるハート
 


| 旅の思い出 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 22:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>