パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
リフレッシュ〜♪ 11:20


  今日もすばらしい秋晴れです!晴れ 見も心も、リフレッシュ〜わーい 
  パフ&リンダも、おNEWのお名前札で、リフレッシュ!
  預かり犬仲間のAさんの力作! Aさん、ありがとう〜♪ 

   リンダは、首輪もおNEWのハーフチェーンにしました〜
   あの例の魔女の師匠様からのご忠告で、早速チェンジ。。。

   今のままのリンダでも十分可愛くて、大好きだけど、揺れるハート
   時折、ガウガウ犬に変身するのが直ったら、
   もっとみんなから愛されて、
   リンダ自身がもっと幸せになるものね。。。

   リンダは気が強く思うけど、実は、とっても小心者。。。
   怖いと思う気持ちが、ガウガウになっちゃうんだろうね・・・

   そして、自分が一番愛されたい仔なのよね。。。
   そんなに頑張らなくても、十分君は可愛いし、
   愛される仔だよ。。。




 
   シャイなパフも、なかなか初めての人には懐かないけど、
   そのワンオーナー的なところが、また可愛い。。。

   いろんな仔がいて、いろんな個性があって、いいのだ!
   君たちは君たちのままで、十分。。。
  
   どんな犬も、犬に問題があるのではなく、
   飼い主側の対応に問題があるのだと、つくづく思うこの頃。。。
   
   しばし反省・・・  まだまだ修行が足りません・・・

  




   
   ついつい欲が出て、「のにのに病」が出ちゃうけど、
   どんなことも、この秋晴れの空のように、
   心を広く、高いところから眺めよう。。。 

  
   


 さてさて、それはそうと、米ワールドシリーズ、 レッドソックス圧勝でしたね!
 何だかあっけなくて・・・なんて思うけど、八百長じゃない証拠だ!
 興行収入を望むなら、接戦して7回戦までやるでしょうからね。



  それにしても、岡島、松坂、松井、よくやったねっ!わーい
  アタシ、チャレンジャー大好きですっ!
  やらずに諦めるよりも、やって納得する方が絶対いいよっ!
  海の向こうのチャレンジー達、応援するよ〜♪



| 愛犬 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
11:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








魔女の魔法すごかったですねー。
リンダさんはあのあとどうでした?
途中で帰ってしまったので気になってます・・(^^)
posted by アモ | 2007/10/30 9:17 PM |
アモさん、ようこそ〜♪
じゃじゃ馬娘のリンダ、初めはビビって威嚇しましたが、
他のワンちゃんたちの様子をゲージ越しに大人しく観て、
そのうち魔法にかかっちゃいました〜(^_^.)
今度、うちのじゃじゃ犬にも会って下さいねっ!
posted by パンダ | 2007/10/30 10:16 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>