パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
初秋のキャンプ〜♪ 9/16〜9/17 21:46


  末娘と娘の親友を連れて、奥多摩の先にある、山梨県小菅村にキャンプに行ってきました〜
  この連休、お天気が悪いとの予報で、キャンプの予定は流れていたのだが・・・
   


  お天気回復!おてんきとのニュースに、
  急遽用意をして。。。
  預かりワンコのひまちゃんも連れて、川遊びキャンプ〜
  
  暑いぐらいのお天気になり、子ども達は
  水着に着替えて大はしゃぎ!
  バンガローに泊まるなんて、
  ひまちゃん始めての体験だろうなぁ〜?
  子どももワンズも、とっても楽しそうでした〜!るんるん

  長男長女は、「行かなーい!」と、お留守番。。。
  喜んで付いてくる頃が花ですね。
  そのうち、付いてくるのはワン達だけになるんだろうなぁ。。。 

  



  
| 旅の思い出 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
21:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>