パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Indian Summer。。。 12:05

  今日も快晴〜おてんき 

  青い青い空が

  どこまでも続いています。。。



  今日のような、暖かい秋の日のことを、
  【小春日和】って言うんだって。。。
  英語では、【Indian summer】なんだって!  
  
  J-waveのDJ太郎さんも、
  【小春日和】にちなんだリクエスト募集してました。。。





 
  アタシ、リンダよ!
  もさもさ毛で、お顔がよく見えない。。。
  とよく言われます。。。

  アタシって、よく見ると、案外美犬なのよ!ラッキー
  
  笑うと、超かわいい〜!? 

   やっぱり〜? でへっ!ラッキー
 





  アタシね、気が合わない子が通ると、ついついガウガウ言っちゃうの・・・

  だって、えらそうな顔してさ、素通りって、どうよっ!?
  ちゃんと、しっぽフリフリ、アタシに挨拶すれば、許してあげるけど〜

  (って言うか、アンタがえらそうだから・・・ひやひや
  
     




 
   でもね、最近のリンダ、良い子になってきたのよね〜
   良い子というか、普通になってきた? よね!
   
   アイコンタクトもしっかりとれるしねっ!
   
   ハーフチェーンの威力と、Rさんのベスト・アドバイスで
   リンダ、改造計画、進行中です。。。ウィンク
   




  パフも相変わらず、笑顔笑顔〜!!

   サイコーのスマイルだねっ!ハート大小





   走る、走る〜!! 

   思いっきり走る姿は、

飛んでるみたいだぁーー



   リンダも後ろを追いかけて。。。


   パフ命! 待って、待って〜!

    アタシのパフ〜






  ボールをキャッチ! 
   
   持ってきたら、オヤツをGETだっ!!





  あぁ〜疲れた。。。
  今日もお散歩、楽しかったよ〜♪

  遊んだ後は、クールダウン。。。
  小春日和に、原っぱでまったり過ごす。。。
  サイコーの贅沢じゃない?




 
   そう言えば、居候ちゃんが、またやってくるとか言ってたけど、
   いつ来るのかな〜
  

   リンダ姉ちゃん、お手柔らかにお願いしますよ〜たらーっ 


   はい、了解〜イヒヒ アタシにまかしといて〜グッド

   かわいがってあげるわさ。。。あっかんべー
   


 ←ブログ・ランキングに参加しました! ポチッと一押しお願いします!


  

| 愛犬 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
12:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








いや〜可愛い!
なんていい表情するんでしょう 

お天気も良いし こりゃあ幸せ〜
大事にされているのがよくわかります

ちび太はそとでは鎖外せません 脱走してしまうから
わがままし放題にしてしまったせいですね  反省
posted by ちびた丸 | 2007/11/14 10:55 PM |
ここは、マイドックラン?です。 なんちゃて。。。
周りが高台で囲まれていて、見通しがよく、朝の誰もいない穴場時間にちょっとだけ遊ばせてもらってます。 

パフは運動量が必要なので、助かってます。
犬達の笑顔を見るのは、こちらも幸せになります。
ちびた君の近況も、また教えてくださいね〜♪
posted by パンダ | 2007/11/15 8:11 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>