パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新入り居候犬、もみじ〜♪ 23:30

   今日も良い天気〜おてんき
   21日の夜に、元気いっぱいの新入りちゃんがやってきました〜♪
   5キロ弱の豆柴MIX、仮名【もみじ】です!もみじ
   
   
   まだまだお子ちゃまで、遊びたくってしょうがないオキャン娘。。。
   パフとリンダも、「またガキかい・・・」といった感じ。。。


   
   ボール遊び大好き、お散歩でいっぱい運動させたら、
   爆酔〜ビール じゃなかった爆睡です!眠たい


   なんとも憎めない、可愛い子です。。。ハート大小
 
   
        

        
   狭いベランダで、パフとニアミス・・・
   馴れ馴れしくパフの背中に手をかけたもみじ姫、
   案の定一喝され、上下関係を学んだ模様。。。
    
   リンダも、「好きじゃないけど、嫌いじゃないわ・・・」という感じ。。。





  
   パフもリンダも、もちろん今日も元気いっぱいです!
 
   ボール遊び、やっぱり大好き〜かわいい
 




   さて、朝のお散歩を済ませたら、午後は、
   夫の出身校の学園祭に行ってきました〜ラッキー

   オープンキャンパスとやらがあると聞き、息子と夫で行くことに。。。
   私も同じ方向に野暮用があったので、一緒に車で行き、
   用事を済ませてから、校内で待ち合わせしました。
   

 
  夫と息子は、オープンキャンパスそっちのけで、案の定、学生の野外バンドの演奏に聞き入っていた模様・・・汗
  【カエルの子はカエル】・・・ 学校に何しに行くつもりなのか・・・ひやひや  

  校内には近代的な新校舎がいくつも建っていました。 写真撮るの、すっかり忘れた〜たらーっ
  時たま、夫に付いて、遊びに来てたっけ。。。
  夫がお世話になっていた学食はすでに閉鎖されて、新館カフェテリアが出来ていました。
  あの【生協B定食】、懐かしいなぁ〜ポロリ   流石、20年の歳月を実感。。。 



     変わり映えのしない毎日のようだけど、時間は確実に流れているんだなぁ。。。
     毎日、空や雲が違うように、1日1日違う今日。。。
     今日という日を大切にしなくちゃね。。。 と自分に言い聞かす。 (11/18の夕焼け空。。。)
| 居候犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 23:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








5キロ弱??・・ですか??
・・・
我が家のガウガウコンビマロンとココアは6キロ超え・・・
バンビも5キロ超えてますけど・・

小さくて細身なのかな♪

うちは飼い主マロココ筆頭にデブだからなぁ〜・・・

posted by マロココ | 2007/11/25 8:50 AM |
おはようございます
もみじちゃん ほとんど柴ちゃんですね 可愛い
マイミクげんちゃんママのげんちゃん 純血柴でちび太はげんちゃん宅からやってきたんですよ

息子さんはお父さんと同じ学校に進まれるんですか?

変わり映えのしない毎日
そんな毎日が本当はとても素敵で大切な日々ですよねパンダさんの日々は明るく楽しそうで元気もらえます

こちら北海道は気温が低く(我が街はまだ雪がありません)
冷たい空気は実に綺麗な夜空を映してくれます
posted by ちびたまる | 2007/11/25 9:42 AM |
マロココさん
もみじ、ホントに小さな豆柴ですね。
信じられないけど、前の栗ちゃん同様、5キロ程です。
ウチのリンダ、6.3キロ・・・(汗汗。。。

クリスマスツリーと一緒に写ったバンビ、可愛いですね〜♪
クリスマスまでには巣立ってくれるといいですね。祈ってます!(*^_^*)


ちびた丸さん
ちび太君のお父さんが、げんちゃんなんですか〜? 
後で、げんちゃんママさんのmixi覗かしていただこう〜♪

北海道、雪崩事故がありましたね・・・ 異常気象で、急に冷えたり、暖かくなったり、ベテランでも雪の状態が読めなくなってるのですね・・・

息子は、大学を見に行っただけで、入れるかどうかは別問題すっ・・・(汗涙
日頃から、ニートは許さん! 学校行かないなら働けー!と言っているので、
進学を考えたようですが・・・ どうなることやらです。。。

北海道の満点の星空、空気が冷えたこの時期、一段と綺麗でしょうね〜♪ いいなぁ〜(*^_^*)

posted by パンダ | 2007/11/25 12:02 PM |
ワンコいっぱい、毎日明るく楽しいパンダ一家♪って感じですよね〜。

リンダちゃんもゴッキゲン♪
パフちゃんもゴッキゲン♪
ワンコが楽しそうに笑ってるのを見るのは、幸せですよね。
もみじ姫も、すっかりパンダ一家に溶け込んでるし〜(*'ω'*)

ステキな夕焼けのショット。
パンダさんの写真は、いつもすてきです〜。
posted by りょうま | 2007/11/25 2:29 PM |
ちび太のパパではないよ〜(笑)
げんちゃんの前にいた花ちゃんというミックスママの子がちび太
です パパはハスキーと聞いて我が家にやってきたのですが
(げんちゃんママが 花の背中に大きな肉きゅう跡があったといいました)ちがったみたい

げんちゃん家の近くにたばこ屋さんがあって、そこにちび太そっくりワンちゃんいました きっとパパはそのワンちゃん(笑)

是非げんちゃん覗いてください
posted by ちびた丸 | 2007/11/25 4:32 PM |
りょうまさん
もみじ姫、馴染んではいますが、まだまだ室内フリーは危険な感じです。。。(~_~)
とにかくオキャンで、KYなところがあるので、フリーにしたら、多分バトるなぁ・・・って感じです。(笑
ボチボチ慣らしていきますね♪
りょうちゃんとも、今度ご対面したいなぁ。。。


ちびた丸さん
なるほど、げんちゃんが父ちゃんだったら、もう少し濃く、茶色が出てるかな?
でも、雑種って、父ちゃん、母ちゃんに全く似てない毛色が出たり、面白いですね!
さっき、げんちゃんママさんところ、ちょっと立ち寄らせていただきましたよ。
げんちゃんも、ハンサム柴君で、凛々しくて可愛い。。。♪ 
posted by パンダ | 2007/11/25 8:07 PM |
またまた預かり有難うございます。
ひまわりの次はもみじね。
もみじの次はかんつばき(寒椿)かしら?(笑)
いえ、暫らくお休み下さいね。

ひまちゃんのように素敵なご縁がやってきますように☆
posted by 花恋姉 | 2007/11/25 8:32 PM |
花恋姉さん
もみじのお陰で、居ながらにして、毎日、紅葉狩り〜です。。。
我が家は、お花&実シリーズです。
預かっていた季節が思い出せるように。。。
もみじ、クリスマスまでには、巣立ってよー!
posted by パンダ | 2007/11/25 10:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>