パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
紅葉狩り、堪能〜♪ 20:56

  今日はもみじの巣立ちの日。。。
  紅葉の一番綺麗な季節に。。。

  「今日は、もみじの出所祝いだー!!」と、
  Bossはビールをがぶ飲みしておりました〜あせあせ

  今日は休みだから〜 
  今日は仕事がんばったから〜  
  と・・・ つまり、何かにかこつけては、毎日飲んでる・・・[:ふぅ〜ん:]





  そうそう、昨日は、リンダ、久しぶりにトリミングに行ってきました〜♪
  クリスマス・バージョンツリーに変〜身っ!ぴかぴか
    
  髄分がんばって、良い子だったと、トリマーさんから褒められました。ウィンク
  お昼寝もなく、がんばったから、もうネムネム。。。眠たい
  
  
  体重がちよっとね・・・たらーっ
  アスリート・リンダ、2時間位のお散歩はへっちゃら!
  筋肉だと思うんだけど。。。たらーっ  
  でもね、ちとマジでダイエットせねば・・・汗
  
  12月ですものね、マジで、ツリーツリーも出さなくちゃ〜
  




  
  3匹、ようやく仲良しになってきたところだったけど、
  長居は無用。。。
  

  早くもイチョウが散り始めたよ。
  紅葉が散る前に、とっとと早くお行きなさい。。。
  

  秋があっという間に過ぎていきます。もみじ
  



 

  それにしても、ハチャハチャもみじ姫のゲージが空っぽになると、
  寂しいなぁ。。。
  短い預かりだったけど、存在感のある子だった。。。

  もみじの笑顔は、まわりの人を幸せにしちゃう!
  きっと今頃、みんな笑いの渦だろうなぁ。。。






  今年の我が家は、思う存分【紅葉狩り】もみじをしました!
  
  もみじ、ステキな思い出をありがとうねっ!

  ずっーと、そのままの笑顔でいてね!ラッキー





| 居候犬 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 20:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こちらまで寂しくなります・・・もみじ=姫だったのですね
私の住んでいる近辺にはそのようなシステムがないような・・・

よく地方紙には貰ってくださいとか差し上げますとか眼にするのですが、ミクシーの繋がりを検索すると猫ちゃんにもありますよね

一度調べてみようかしらと思ったりしています

もみじ姫幸せですね
posted by ちびた丸 | 2007/12/03 11:53 PM |
ちびた丸さん
そっ、そうなんです、もみじ、一応姫なのですぅ〜
っていうか、既にニューハーフですが・・・(笑
多分、いや絶対、幸せGet、大丈夫かな?
応援、ありがとうございます!

都市部では、譲渡活動がかなり推進されてきていますが、
まだ地方だと、そのようなシステムがないかもしれませんね。
少しでも処分される命が減るように、全国的なシステムになるといいですよね。
一つずつしか救えない命ですが、地道に細く長く続けていきたいと思っています! 
posted by パンダ | 2007/12/04 8:10 AM |
ほんと、もみじの笑顔はいいわね〜〜
今年のパンダさんは何頭のワンコを預かったかしら。
犬の預かりは大変なのに、いつも笑顔で(時には涙も)犬にも人にも接して下さってありがとう。

紅葉真っ盛り、日本っていいですね〜☆
posted by 花恋姉 | 2007/12/04 9:40 PM |
花恋姉さん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
犬は、我が家の接着剤です〜
夫や子ども達の協力あっての預かりなので、その分、私が謙虚になれるのかも?
子ども達にはいつもガミガミの母ですが、犬のこととなると、「ありがとね。。。」と素直に言えちゃうんですよね。
夫に対しても。。。
楽しみながらに、家族でボラできたら、こんなに嬉しいことはありません。
ステキな花恋姉さんご夫婦を目指して、がんばります〜♪
posted by パンダ | 2007/12/05 10:22 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>