パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
晩秋の巣立ち。。。 20:50


    街の銀杏並木がキレイです! 秋も深まり、紅葉も見納め。。。もみじ


  
   銀杏のじゅうたん!ぴかぴか
  
   リンダは、紅葉なんて・・・

   そんなの関係ねぇー!!
    
   相変わらず、食欲の秋。。。たらーっ





  
    秋の空を見上げて。。。

    すがすがしい空。。。

    






   リンダのお鼻は、いつ見ても、甘栗だね。。。モグモグ
  
   食べたくなっちゃうよ〜わーい
  





     ススキの穂が、白くフワフワに。。。
     

     そうそう、嬉しいお知らせるんるん

   




 
      
   居候犬第5号、もみじ姫もみじ
   無事、譲渡決定しました祝グッド
   
   応援ありがとうございました〜ラッキー

   それにしても無邪気でかわいい、
   憎めない子だったなぁ。。。
   
   うーんと、可愛がってもらって、
   幸せになって、
   本当に良かった。。。ニコニコ
  



  そろそろ、本当に秋も終わり。。。  本格的に冬がやってきますね。
  夕焼けも冬空。。。  今年も終わり。。。 今年は雪雪降るかな。。。? 
    


  ちょっ、ちょっ、ちよっとその前に、クリスマスでしょ!?

  忘れてました・・・   我が家、まだツリーツリーも出してません・・・ひやひや
| 居候犬 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
20:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








最終決定ですねもみじ姫 おめでとう そしてお疲れ様です

よかったね
posted by ちびた丸 | 2007/12/11 10:42 PM |
もみじちゃん おめでとうございます♪
巣立ちは切なくて嬉しくて・・・本当にお疲れさまでした。

うちはツリー、持ってないのですよぅ。
30cmくらいの置物のツリーをちょこんと出して終わりです。
おちび達のサイズに合わせて・・・なんて言って
いろんなイベント、なんでも手抜きしてますー(笑)
posted by にこ | 2007/12/11 10:55 PM |
もみじ〜、おめでとう♪
パンダさん、それほど(どれほど)元気の良い子だとは思いませなんだ(^_^;)
さぞかしリンダちゃんもパフちゃんもパンダさんもお疲れのことと思います。ゆっくり休んでください。っていつもそう言ってるよね〜(>_<)

でも、日記でいつも笑ったような、ご機嫌なもみじの顔を見るとにやけてしまいます。

本当にお疲れ様の有難うございました。

うふうふ、うちはツリー、出しましたよ〜♪
いつもずぼらで出し遅れるんですが、今年は頑張った!
(大げさな。アハハ〜(^_^;))
posted by | 2007/12/12 7:51 AM |
にこさんの次の名無しのごんべは私です (-_-;)
へんだ...ちゃんと名前書いたんだけど、どこで消えちゃったのかしらん。毎度失礼します。
posted by りょうま | 2007/12/12 11:58 AM |
ちびた丸さん
ありがとうです〜♪
あっという間のタイフーン娘でした〜(*^_^*)

にこさん
イベント手抜き?だなんて〜 にこさん、いつもセンス抜群だもの!
ヌーフェイスちゃんの日記、楽しみに拝見してますよー♪

りょうまさん
ツリー、先を越されましたかー!?(^_^.)
不精者のたれパンダの上に、人口密度高い我が家は、ギリギリまで躊躇しております。。。
でも、流石に今週あたりは出そうかな。。。
クリスマス終わったら、すぐにお正月だし、しまうのも大変だー!
と、ますます、たれたれパンダですぅ。。。
posted by パンダ | 2007/12/12 12:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>