パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
そんなの関係ねぇー!? 21:16

  
   今日は、昨日に打って変って、良い天気!!    朝日を浴びた富士山がキレイでした。。。
   思わず、カメラ パチリっ!

   我が家の元気娘たち、モッチのロンで、充電完了〜!グッド 朝のお散歩では元気爆発ーー爆弾どんっ
 
   いっぱい遊んで、またまた充電。。。?




   夕方には、再び、充電完了ー!?


  「そろそろ、夕方のお散歩の時間だわ。。。

   かーちゃん、まだ帰ってこないのかなぁ。。。?」
  





  「きっと、どっかでまた浮気してるんじゃない。。。?

   また突然、変なヤツ、連れてきたりして。。。

   昨日、浦和レッズサッカーボールとやらが、がんばったらしいから、

   デパートのバーゲンに行ったのかしら。。。

   まあ、アタシには、るんるん そんなの関係ねえー けど。。。」

   





  
  「全く何してるのかなぁ。。。 日が暮れちゃうよ。。。

        鼻水、たれそう〜?  るんるん そんなの関係ねぇー」


   




  
   「この調子じゃあ、またまだね。。。

    るんるん アタシ、待〜つわ  いつまでも、待〜つわ るんるん

    昭和の香り??? るんるん そんなの関係ねぇー 」

    





  
   「あぁ〜〜 マジで日が暮れるぅ。。。
    
    チッコもしたいし。。。 全く、かあちゃんったら、はよ帰ってきてーー汗

      夕焼けキレイ!?    るんるん そんなの関係ねぇー」




    ちょっと、ちょっと!?

    カメラ 撮ってる暇があったら、そこのアンタが行ってやりなさーい!!っうーの!
   
             諸事情につき、役立たず娘・・・ムニョムニョ


 

   ひたすら待って、かーちゃん帰ってこずあせあせ  早めの帰宅のBossがお散歩に行ってくれたそうな。。。 たらーっ

   

   夕飯食べて、またまた早くも充電モ〜ド。。。眠たい


 ウィ〜〜〜!!   はいっ! オパフー!!
               
               昭和から平成へ・・・ 叫び声も変わります。。。
  


  ちなみに、かーちゃんは、バーゲンなんぞ行きませぬ。。。 君たちの餌代稼ぎに、仕事だす。。。あっかんべー
| 愛犬 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 21:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ははっパフちゃんは表現豊かだよね、ファンです!
ちびたは雪で滑って転びました、ちょっとショックだったみたい。

家のなかで主人とおいかけっこ、チラシで滑って転びまして、
これまたショック!!
posted by ちびた丸 | 2007/12/15 12:20 AM |
ちびた丸さん
北海道は雪ですものね! 東京、今年は降るのかな?
ワンたちは、雪、大好きですよね!
リンダは、毛に雪がどっさり引っ付いて、文字通り「雪だるま」なになります。(笑
ちびた君、新雪は良いけど、アイスバーンで転ばないように、気をつけてね〜!
posted by パンダ | 2007/12/15 12:37 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>