パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今年最後のラッキースター!? 20:30


 木曜日に今年最後の居候犬ちゃんがやってきました〜るんるん なんだか、いかにもクリスマス〜リースって感じの子でしょ?ラッキー


  なかなかのかわい子ちゃん!!
  お名前を付けなくちゃね!
  クリスマスにちなんだお名前、と思っているのだけれど。。。
  Bossや子ども達は、勝手な名前を次々つけてるぅ・・・

  第一声! 「顔デカっ!!イヒヒ
  



  で、長女は トータス松本〜で、いいんじゃな〜い!?
 
  おいおい、それはないだろう。。。 女の子ですから。。。たらーっ


  まあ、名前の発表は後日として。。。
  皆様、楽しみにしていてくださーいグッド

  このお嬢様、先日巣立った【もみじ姫】もみじに続いて、
  ラッキースタ星があるではあーりませんか!?祝

  ということで、昨日買っちゃいました!!

  最終日の た・か・ら・く・じ〜るんるんウィンクチョキ
  


   ラッキースターにあやかって、当たった暁には、皆様に報告いたしますっ!! な〜んちゃて。。。 マル秘イヒヒ



  新入りちゃん、パフとリンダとは、まだまだビミョ〜ウな関係。。。
  でも、相性は悪くないみたい。。。 

  「また、オナゴですか? 
   今度こそは、ハンサム・ボーイにしてくだちゃい。。。」
 
  早く、仲良く、室内フリーになれるといいねっ!




   
   まあ、何はともあれ、早くも明後日はクリスマス・イブ〜ツリー 東京はホワイト・クリスマスゆきは、ちと無理かな?

   
   「アタシャ、そんなの関係ねぇーるんるん  今日は、アタシのシェ〜〜で、癒されてね。。。」
     
| 居候犬 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 20:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








宝くじ
当たったら私に車買って下さいね
よろしくね
posted by ゆこ | 2007/12/22 10:06 PM |
私もあやかりたい!札幌で買ってきました宝くじ、ちび太は留守番で食欲なかったらしいの可愛いとこあるでしょ(笑)
パフ達とはけんかにならないのですか?ちび太はハムスターにもやきもち焼いていたよ 今は息子もいなくて天下です。
posted by ちびた丸 | 2007/12/22 11:33 PM |
宝くじ・・・昨日買いに年末ジャンボ・・・前の日で終了ですって??!!がががーん(TT)
我が家は可愛い女の子を待ちわびてる兄ちゃんズですが、来るのはみな♂(^^;
次こそは可愛い女の子を期待してましゅ(^^)
兄ちゃんズの厳しいご挨拶が女の子だとどうなるのか・・・みたいです。

シェ〜可愛い♪寝姿だよね??
ほんとに癒されちゃいますよね〜^^
posted by マロココ | 2007/12/23 10:59 AM |
ゆこさん
ゆこさんの今の車以上の車と言ったら、MBか、ポルシェしかないっしょー!?
夫はZと言ってますが・・・ まあ、夢はデッカク! 任しといてー!てかっ。。。

ちびた丸さん
やっぱ、購入場所って大切ですよね。 私、【最終日!】の垂れ幕見て、仕事帰りの地元の駅で買いますた・・・
この時点で・・・ ん・・・ 
だが、しかーし! 今年はラッキースターの力がついているので、実はちょっぴし期待してますが。。。
札幌、堪能してきてくださいねー♪

マロココさん
ありゃゃぁ〜 絶対ウンついてるのにぃー!
いやいや、ホントのウンは、こんな所で使ってはいけませぬ。。。
もっと大きな幸運が、マロココ家にはやって来るはずー!!
お互い、賑やかなお正月が迎えられそうですねっ!



posted by パンダ | 2007/12/23 11:28 AM |
パンダさんとこに行くと、みんな可愛くなるのかしらん〜♪

パンダさんちには、ハンサムボーイを、まろここさんにはプリティガールを、心に留めておきますです〜(^^)

私は、じーじに頼まれた初夢宝くじを買いに行かなくっちゃ。
posted by りょうま | 2007/12/24 1:08 PM |
りょうまさん
いつも応援、ありがとうです!
いやはや、ローズ、いやトータス、本領発揮し出しましたよー!
結構の曲者だす! 詳しくは明日の預かり日記で。。。

今度は、ジャニーズ系のかわいいBOY、よろしくねっ!
posted by パンダ | 2007/12/24 11:28 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>