パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ローズのお嫁入り〜♪ 23:50

 
 昨日、居候犬第6号のローズが巣立っていきました〜♪

 我が家にやってきた時は、ちょっと緊張したお顔でしたが、
 ボール遊びが大好きで、いつも笑顔のローズになって。。。
 毎日毎日、サッカーのトレーニング楽しかったね!

 君にぴったりの王子様に出会えて、
 きっと、このまま王子様のもとにお嫁入りになるはず。。。

  ローズの預かり日記はこちらdown http://www.jyoto.jp/caja_home.html 




 
   パフとリンダとのスリーショット写真は、
   なかなか撮れず。。。
   
   最後のお散歩の帰り道、
   呼びかけに答えるニコニコ顔のローズ。

   幸せになるんだぞぉー!





   ローズがいなくなって、なんだかちょっと平和すぎやしな〜い?
   のんびり朝のお散歩待ち。。。

    「あの〜 お散歩は、まだですかい? 
        ちゃんと並んで待ってるじょ〜」






        「そろそろ、ウォーミングアップしなくちゃね。。。」





        「うぅぅぅぅーーー。。。 ストレッチ体操〜〜 」





        「ばふぅ〜。。。 まだぁ〜。。。?」


 
 「ぶあぁぁぁ〜〜〜!! 待ちくだびれて、あくびが出るわさ〜。。。」



  ハイパー・ローズが巣立っていき、ちょっぴり平和ボケの我が家です。。。
| 居候犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 23:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








パンダ家と出会ってからまだ短いこの期間に2匹も新しい家族に出会い貰われていったのですね。素敵です!

ちび太の散歩は寒さの為飼い主(私だ)手抜き!
ありがたい事に北海道は広い半径4mお隣の空き地まではみだして

一日2回の爆走です、お向かいの仕出屋さんからおやつをもらい通学中の子供達に頭をなでてもらいデレデレ(笑う)

家に入る時は変な2本いや3本足 ?冷たいんだ(笑)

お散歩のリンダさま 可愛いねピンクの防寒で。
posted by ちびた丸 | 2008/01/14 10:16 AM |
パフたん
美人が台無しですぞ

あとでちっくんしに行きます 笑
posted by ゆこ | 2008/01/14 11:30 AM |
ちびた丸さん
専用ドックランとは、ちび太君、幸せだぁ〜♪
いいなぁ、いいなぁ〜 北海道は広くて、いいなぁ〜
広大な牧草地で思いっきり走らせてやりたいなぁ。。。
ちび太君、人気者ですねっ! 足、しもやけにならないように、気をつけてね。
実はパフ、今、膀胱炎の疑いあり・・・で、自宅謹慎中ですぅ。 食欲も元気もあるんですけどね。。。

ゆこさん
いつも、ありがとうございます〜♪
ちっょと、オシッコ我慢させすぎちゃったかも・・・ 反省ですぅ。
救世主ゆこさん、よろしくですぅ。。。
posted by パンダ | 2008/01/14 2:35 PM |
パンダさん、お疲れ様でした♪
ハイパー・ローズ嬢も、無事にお嫁入り...あっという間でしたね。どんどんいいお顔になっていくのが、本当に楽しみでした。
パフ&リンダもありがとね〜☆

パフちゃん、すんごいお顔。
でもあくびのすごい顔って大好きなんだ(ヘンなやつ)。うちのなんか、鼻にものすごいシワが寄ります。その瞬間の写真は滅多に撮れないので貴重品...アハハ(>_<)

パフちゃん、お大事にしてくださいねぇ...。
posted by りょうま | 2008/01/14 4:06 PM |
りょうまさん
ローズ、思ってたよりもずっと早い嫁入りでした〜
みんなその仔にぴったりの家族にめぐり合って巣立っていって、本当に嬉しいですね〜♪
みんなの連携力ですよっ! この喜びがあるから、やめられなくなっちゃいますね〜
どの仔もみんな個性豊かで、み〜んな可愛くなっちゃいます。。。

ワンの顔って、七変化。。。 面白いですよね〜
パフ、ゆこさんからお薬いただいて、快方に向かっていまーす!
ご心配、ありがとうごさいますぅ♪

posted by パンダ | 2008/01/14 8:12 PM |
ローズで6頭ですか・・・
改めて、ありがとうございます。
パンダ家から巣立った子達は、其々に合ったお家に行きましたよね。
今頃はみんな、暖かいお部屋で幸せな顔していることでしょう。
パンダ家の皆さま、ゆっくりして下さいね。
posted by 花恋姉 | 2008/01/14 9:49 PM |
パンダさん、こんにちは〜
ローズちゃん良かったですね!
きっと素敵なお宅に嫁いで行かれたのでしょうね。
パンダさんお疲れ様でした。
posted by ミエ | 2008/01/15 9:23 AM |
花恋姉さん
お陰さまで、ローズ嬢も、きっと大丈夫かな?と思います。
いつも、フォローをありがとうございます!
こうやって、幸せを掴んでいく姿を見ると、次のエネルギーが沸いてきます。
が、暫し、「見ザル聞かザル」。。。2月半ばまで、ちょっと充電いたしますね〜♪
でも、隊長ー! 緊急の場合は出動しますっ!ので。。。

ミエさん
お立ち寄りくださり、嬉しいです〜!
ブログ、時折立ち寄らせていただいてます。 相変わらずパワフルなミエさんご家族、楽しそうで、いいなぁ〜♪
ステキな写真がいっぱいで、カヌーの魅力が、こちらにも伝わってきます。
我が家は、子供たちの新学期も始まり、平凡な毎日ですぅ。 また、こちらにもお立ち寄りくださいね〜




posted by パンダ | 2008/01/15 2:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>