パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
居候犬第6号、譲渡決定〜♪ 15:47

  予想通り、譲渡決定ですっ!
  ローズ改め【れんちゃん】となって、幸せ家族の一員に!

  こんなにステキな笑顔になって、良かったね!

  犬を通して、人と人のステキな出逢いがあり、
  これがまた、本当に嬉しい!
 
  元気いっぱいのれんちゃん、いっぱいジャンプしてるかな〜?

  君の笑顔で、みんな幸せ〜♪
  魔法の力。。。


 昨日は、3回目のアロマの講習会で、Dさん宅には、
 ワン達も大集合〜!
 大きいワンたちも来ましたが、どの子もみんな良い子!
 我が家のパフ&リンダは、人がいっぱいいるところや、
 初めてのワンコ達は苦手なので不参加です。。。
 
 どこに連れて行っても、みんなと仲良くできて、
 吠えたりせず、良い子でいられる子は理想だけど、
 家庭では全く問題のない子達なので、
 我が家の子はこれでいいか〜 と
 無理に頑張らないことにしました。。。


 犬も人間も、いろんな個性があって良いんじゃない? 人も犬も、十人十色!
 預かりボラをして、いろんなワンコを知って、つくづく感じること。
 その子らしさを認めて、それを長所として良い方向に持っていければ良いのかな?
 
 
 多くの出逢いがあり、いろんな人とお知り合いになれるって、楽しいですね〜
 人との輪が広がり、小さな力が大きくなって、何かに繋がっていくの嬉しいな〜♪
 
 まだまだ、知らない出逢いがあり、世界があり、いろんなことにチャレンジしていく中で、
 楽しく、人と触れ合っていけたら幸せです。


   さてさて、カヤの会 秘蔵っ子のハンサムボーイ、ガッツです!
   きっとステキなご縁が待っているはず!
   生ガッツ、小さくて、とっても可愛いですよ〜♪
   皆さん、応援、よろしくお願いしまーす!

| 居候犬 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 15:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ローズ、良かったですね♪
しっかりママと優しそうなお兄ちゃんのお宅で愛独り占めが出来るローズ。
パンダ家の皆様、いつもありがとうございます。

あのね、どんな犬とも仲良く出来ることは飼い主として嬉しいですよね。
犬もいろいろ、無理を強いてまで怒りながら気を遣いながら他のワンコ達と過ごさせることはないと思いますよ。
うちのワンコ達は3頭、いえ4頭もいるので他所には連れていかないの。
ことに明海はビビリで萎縮するタイプだし、うちでノンビリが心地いいと思うから。
犬の嫌がることは出来るだけ避け、叱る場面を減らす、これが私流のやり方です。
大型犬の場合はまたちょっと違いますが、無理強いは逆効果ですね。
パンダ家の2頭のワンコ達が仲良く出来ればそれでいいのではないかしら。

ガッツに応募が入り、すっごく嬉しくなっちゃった♪♪

posted by 花恋姉 | 2008/01/21 9:13 PM |
花恋姉さん
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
少しずつ自立して、これからも細く長く、この活動に関わっていきたいと思っていまーす!

そうですね、犬に対する考え方、いろいろあると思うけど、私も花恋姉さんに同感です。
不思議なもので、相性の良い子達とは初めてでも仲良くなれるし、その時の状況にもよるんですね。
ウチのパフは、明海ちゃんタイプかな? 犬口密度高いところとか、注目されるとダメ。。。
リンダは、アタシが大将ですしね。。。(笑
理想を言えばきりがないけど、まあ、いろんな個性を楽しもう!って思います。
花恋姉さんのお言葉で、自分の考えに自信を持てるようになりました!
花恋姉さんのように、しっかりとした自分のポリシーを持てる大人を目指したいでーす!
ガッツ、ホントに良かったっ〜♪ 今度こそは本当の赤い糸でありますように。。。
posted by パンダ | 2008/01/22 8:09 AM |
パンダさん
今日やっとネットカフェに来て日記読むことができました。何時も、あたたかいコメントありがとうございます。
毎日頑張っておられる様子がひしひしと伝わってきました。ローズちゃん良かったですね!ひとつひとつの命大切に守る〜小さな力が大きな輪となってみんなが幸せに暮らせますように。。。パンダさんこれからも応援しています!
posted by | 2008/01/22 2:36 PM |
にゃあこさん?かしら?
こちらこそ、応援ありがとうございます! この活動は、悲しいかな、エンドレスです。。。 
でも、何か今できることを少しでもやることが大切なのかな?と思います。
この空の向こうには、同じように頑張っている人たちがいっぱいいると思うと、諦めずに一歩ずつ。。。 って力がわいてきますよね!
これからも、いろんな情報交換、よろしくお願いしまーす!
posted by パンダ | 2008/01/22 9:20 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>