パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新入りカイ?ト。。。 10:58

 
  オイラ、カイトですっ!
  一週間前から、こちらでお世話になってますぅ。
  前の預かり姉さん、風邪引いちゃったから、
  ここに来たんだ〜
   
  早く、本当のとーちゃん、かーちゃんに
  会えるといいんだけど。。。



 
  センターから出てきて、かれこれ一ヶ月、
  まだオファーがないんだって・・・
 
  オイラ、こんなにかわゆいのに、
  オバサン達は、「カイトは顔で損してるわね〜」
  って言うんだよ。。。
  全く、どうゆう意味だいっ!
  





  ほらほら、オイラの凛々しい横顔見てよっ!
  「渋いっ!」 ってオバサンは褒めてくれるけど。。。
  オイラ、怖く見えちゃうのかな・・・?
  
  オバサンはね、

  「ヘラヘラしてる近頃の男はダメっ!
   ジャニーズだかなんだか知らないけど、
   男は滅多に笑わないで、時折特別に見せる笑顔がいいのよ!」

              って言ってた。。。
  




  
  「カイト、アンタ、かっこいいよっ!
   ジョニー・デェップにはちょっと届かないけど、
   チャールズ・ブロンソンって言うか、(年ばれるがな・・・)
   もう少しイケ面の メル・ギブソンって感じやよ!」

  えぇ〜、やっぱし! オイラ自信持っちゃう!   





  
  オバサンの大好きな、【ブレイブハート】のメル・ギブソン!

  カイト、アンタの渋ーい良さに気付いてくれる人が
  必ずまっているからね!

  皆さん、応援、よろしくでーす!






  パフとリンダも、
  久しぶりのハンサム・ボーイのカイトは
  すんなり受け入れましたよ〜♪

  ちょっとタイプじゃないみたいだけど、
  まあ、いいかぁ〜 って感じかな?

  【春一番】が吹いた東京、
  ちゃんと春は近づいているんですね。。。
  



| 居候犬 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 10:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








うわーい、カイトの登場だー♪
確かに「カイトは顔で損してるわね〜」って、私たち何回も言っちゃったけど、
カイトにとっては「それって、どうなの?」って感じだよねー。
きっと不本意・・・(笑)。
メル・ギブソン・・・なんか笑っちゃいました。
うんうん、そんなイメージちょっとありますよね。
パフ&リンダちゃんとの3ショット、みんなそれぞれのびのびしてて、いいなぁ〜♪
posted by まーきち | 2008/02/25 8:06 PM |
まーきちさーん、カイトって、ホントに顔に似合わず? 甘えたさんだよねぇ〜?
ホントにお膝に引っ付いてきて、はっきり言って、重いっ!
このギャップがたまらんですっ! はい! 
カイト・マジックにはまりそう〜(^_^.)
posted by パンダ | 2008/02/25 10:11 PM |
うーんマンダム! パンダさんはわかるよね(笑う)
ソックスはいてるね、西部劇が似合いそうカイトくん!

おしめ姿みちゃったしな〜(笑)
posted by | 2008/02/25 11:47 PM |
出遅れましてん...(^_^;)

カイト、良い顔してるよねぇ。

分かる人には、分かる。
オファーがないのは、なぜだか分からないけど..みんな見る目ないよねー。
でも、大丈夫、きっと隠れたメルに気付いてくれる人がいるはずだもの!

しかし、パフ&リンダ姉さん達の子分って感じだよね。
あ、それじゃメルじゃないじゃん...(>_<)
ま、ともかく良いオファーが早く来ますように〜♪

それにしても、メルにたとえるなんて、さすがですわ!
うまいっ。

私もメル大好き。そんでもって、ブレイブハートも大好き!!
胸が熱くなりました。最後は一緒に戦ってました。泣きました。




posted by りょうま | 2008/02/26 8:41 PM |
ん・・・ どなたでしょうか。。。?
うーん、マンダム!を知っているお年の方。。。?
同年代だわ。。。
そうそう、あのCM、一世風靡しましたよね〜♪
チャールズのあの感じにも似てるカイトですよ〜
ホント、いいヤツなんですっ!

りょうまさんも、メル、好きですかー?
やっぱ、趣味合うわぁ〜♪
よかったよね、ブレイブハート! あの映画、私一番好きかも?
実話に基づいているのが、すごいよね!
メル・カイト、ホントにホントに、いいヤツ過ぎますよー!


posted by パンダ | 2008/02/26 9:18 PM |
マンダムだわん!
posted by ちびた丸 | 2008/02/27 11:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>