パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
でへっ!?  20:59

 
  みなしゃ〜ん、

  アタシなんかのこと、気にしてくださって、

  ありがとうですぅ〜




  えへへ。。。 
 
  ママさんが、「リンダ、今日は嘘ついていいのよ〜!」 なんて、
  けしかけるんだもんっ。。。
 
  っていうか・・・
  ジャジャワンのアタシをほしがる奇特な人はいないってさ〜
  
  みなしゃん、どーも、すいましぇん! 
  ♪ ごめんな、ごめんな、ごめんな、サイサイ〜 ♪

  パフとアタシは、ずっーと一緒だわさ〜♪
 




  それに、パパさんがアタシを手放すはずがないって。
  パパさんはね、そーとう変わってるらしいわ。。。
  って、どーゆう意味よね?

  まあ、パパさんがママさんを選んだの見れば、
  わからなくはないけどさ〜

  ってことで、みなしゃま、お騒がせいたしますた〜
  
 
   夕焼け空のキレイな桜に免じて、

        許してちょ〜
 



| 日常の景色・今日の空 | comments(11) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 20:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








パパさん変わっていないわよ。
パンダさんを選んだってことは人生の大正解だもん。
posted by 花恋姉 | 2008/04/02 9:55 PM |
いやだぁ〜。パンダさん!!
本気で信じて騙されました(^^;

そうよね。この前お会いした時に話してて娘と聞いた記憶があり・・あれれ??とか思いました。

見事に騙されちったよ〜。

人生の大正解にマロココも一票!!
パパさんは見る目があると思いますよん^^

ちなみに我が家のパパもと〜ても見る目があるんでマロココが妻でしゅ(^m^)
あれれ・・・エイプリールフールじゃないぞ。との突っこみは無しよん^^
posted by マロココ | 2008/04/02 11:25 PM |
ありゃ〜すっかりやられます太〜 パンダさんおじょーず
エイプリーるの話題沢山あったのに気が付かなかったよ

東京は春ですね綺麗です
posted by ちびた丸 | 2008/04/02 11:57 PM |
まんまと騙された・・・
エイプリルフールなんてとんと忘れとったわ

じゃじゃワンも興奮ちんぴらワンも飼ってしまえばかわいいもんですねえ
犬も人も手がかかる方がかわいい?!
posted by じじてん | 2008/04/03 12:14 AM |
花恋姉さん、 だて食う虫も好き好き。。。ってやつですね。
ご縁って、不思議。。。
人生、犬生、縁と勢い!? なんて思うこの頃ですぅ。
posted by パンダ | 2008/04/03 9:00 PM |
マロココさん、ホントにゴメンなサーイ!
うちのリンダ、エイプリル・フール楽しんじゃったみたい。。。
躾がなっちょらん! 〆直します〜

どこのパパさんも、見る目あるっ! うん、あるある。。。
posted by パンダ | 2008/04/03 9:03 PM |
ちびた丸さん、遠く北海道まで、エイプリル旋風吹かしてしまいました〜
北海道の吹雪は、私のせいですぅ。。。 ごめんなちゃい〜
春よ、来い〜♪
posted by パンダ | 2008/04/03 9:06 PM |
じじてんさん、今日はありがと〜♪
ジャジャチンピラ、手の掛かる奴ほど、可愛いのよね。。。
なんだか、春の新メニューみたいだね!
posted by パンダ | 2008/04/03 9:10 PM |
あは〜、私もすっかりやられちゃいました〜。

でも、よかったぁ。っつうか、当たり前ですよねぇ(^^;
リンダとパフが、笑ってるわぁ(^_^;)

posted by りょうま | 2008/04/03 9:28 PM |
りょうまさん、ベリーソーリーですぅ。
リンダはパフ命だから、どんなことがあっても根性で戻ってきますね。。。きっと。
ワンコの笑顔はいいですよね〜 りょうちゃんの笑顔、また今度見せてくださいね〜♪
posted by パンダ | 2008/04/03 11:16 PM |
パンダさーん! 
お久しぶりです。やっとノートパソコンを買いました。これからは、パンダさんの日記を読むことが出来ます!
今まではコメントいただくばかりで、大変失礼いたしました。これからはちゃんとmixi出来るので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
エイプリルフールの日記びっくりしました!パンダさんがリンダちゃんを手放す訳ないのにね〜(笑)
posted by にゃあこ | 2008/04/06 6:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>