パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新入り、たんぽぽ娘。。。 14:44

  すっかり、春たけなわですね〜
 
  さてさて〜
  可愛い新入りちゃんがやってきました〜♪

  たんぽぽ娘のポポちゃんです〜♪





 
 「チェッ! なんか、また来たみたい・・・
  で、なんか、可愛い・・・ 

  ライバル出現〜!?

  まあ、ママさんが連れてきた子だから、
  しょうがないか。。。」 
  





 「まぁ、いいじゃないの〜 パフ。。。

  仲良くしましょ〜!
  アタシ、最近、オ・ト・ナなの〜
  
  争いごとはやめて、笑顔で、平和にね〜」



 
 久しぶりにすっきり晴れた今日、
 またまたやって来た新入りちゃんとお散歩して、
 なんだかんだと仲良しこよし〜

 すっかりご機嫌のパフリン・コンビです。。。

 人間の世界も仲良く、平和であってほしいですね。。。



 アメリカ人、韓国人、タイ人、中国人、様々な国の友人がいます。
 みんなとってもチャーミンGooーな良い人ばかり。。。
 
 様々な国際問題が渦巻く昨今。
 先日のダライ・ラマ氏のコメント。
 「チベット人の大多数が暴力に関与するなら、私は(政治的役割から)退く。」
 「我々の苦悩は、中国の人たちとの間のものではなく、少数の指導者との間のものだ。」
 少なくとも、ダライ・ラマ氏は、宗教的な力の怖さ、ナショナリズムの危険さをも判っていらっしゃる。

 【木を見て、森を見ず】 【森を見て、木を見ず】 どちらも真なり。。。

 私にできることは何だろう?
  

 
 


  ポポちゃん、人間のすさんだ心を癒す架け橋になってね。

  みんなが笑顔になれる日が来ますように。。。



| 居候犬 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 14:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ポポちゃん、すてきな笑顔ですねー♪
パフ&リンダも、よろしくねー。

誰でもが平和を望んで願っているのに、平和はなかなか実現しませんね...。人の征服したがる、争いたがる性....。
でも、遠いいつかは克服できる日が来るのでしょうね。
民族も、種族も、宗教もなにもかも関係なく一つの心になれる時が
....。
posted by りょうま | 2008/04/15 8:43 PM |
たんぽぽのぽぽちゃん 春らしい名前でいいですね〜気持ちいい季節がやってきましたね、みんな良い笑顔で過ごせますように。ちび太も病院通いが続いてますが外に出て日向ぼっこ増えていますよ。
posted by ちびた丸 | 2008/04/15 9:02 PM |
りょうまさん、いつもセンターチェック、引き出し、ありがとうございます!
ポポちゃん、めちゃくちゃいい子ですよ〜♪
パフもリンダも、すんなり受け入れてくれてます。

人間の世界も、変な先入観を捨てて、みんな仲良くなれるといいのにね・・・
人間って、愚かですね。。。
 
春、新学期です! 明るく元気に、まずはできることから一歩ずつ、一匹ずつ、がんばりましょう!
posted by パンダ | 2008/04/16 10:45 AM |
ちびた丸さん、北海道もいよいよ春になってきましたね〜♪
ちび太君、お散歩楽しめる季節になって、良かった〜
お散歩して、美味しいもの食べて、ちび太君、元気で過ごしてくださいね。
北海道、春便りも楽しみにしていまーす!

posted by パンダ | 2008/04/16 10:50 AM |
たんぽぽ娘のポポちゃん。いい名前だぁ〜♪
毎回預かりワンこの名前は悩むんですよね〜(^^;

新入りワンコにも優しい先住犬??で羨ましいですわぁ。。
我が家の先住犬はガブリですから、こんな可愛い笑顔の写真はしばらくたたないと写せないですよ(><)

posted by マロココ | 2008/04/16 12:10 PM |
マロココさん、命名って、ホント悩みますよね〜?
でもね、なぜかポポちゃんは直ぐに決まったんですよー
原っぱに、たんぽぽがいっーぱい咲いてたの〜
私、たんぽぽ大好きなので、きっとまた良いご縁につながると期待してまーす!

パフ&リンダ、毎回、嫌いじゃないけど好きじゃなーい、って感じです。
あんまりテンション高いと、一喝してますよ〜(^_^.)
posted by パンダ | 2008/04/16 10:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/70
<< NEW | TOP | OLD>>