パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ポポの巣立ち。。。 11:55

  たんぽぽ ポポちゃん、
  初夏のような陽気の昨日、
  トライアルへと巣立っていきました〜♪

  可愛くって、可愛くって、
  ほんとに良い子でした!
  きっと、絶対戻ってこないなぁ。。。

  うん、それでいいのだ!
  ポポ、絶対幸せになれよー!



 我孫子市の手賀沼公園がお庭のようなお家。
 ポポちゃんを送りに、パフとリンダも一緒に来たよ。
 帰りに、公園でお昼を食べて、お散歩してきました〜♪

 汗ばむような陽気だったけど、パフもリンダも
 久しぶりに遠出をして、楽しかったみたい!
 ポポがいなくなって、ちょっと寂しかったかな?
 
 視線の向こうには、何が。。。???
 




  なっ、なんと! 

  アヒルとカモのカップルがーーー!?


  初めて見るアヒルに、リンダは母性本能がくすぐられたのか、
  ヒンヒン啼いて、近づきたーい!

  ここの鳥たち、みんな、やけに人懐こい・・・
  嬉しいような、悲しいような・・・
  何かおかしい自然界・・・

  どこにでも、変な凸凹コンビっているんだね〜




| 居候犬 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 11:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








パンダさん、ポポちゃんを無事に送り出してくれて、有難う!
そしてお疲れ様でした〜。

素敵な公園ですね〜。
パフ&リンダも、こんな広々した緑の中で気持ちが良いでしょうねぇ。
ここがポポちゃんの本拠地になるのか...。
ほんと、可愛い凹凸コンビがいますねぇ...(^^;
ほほえましいなぁ。

ほんとパンダさん一家に改めて感謝。(いつもですけどねっ)


posted by りょうま | 2008/05/03 9:12 AM |
りょうまさん、みんなの力ですよー!
たった一匹だけど、その積み重ねが、いつの日か大きな実を結ぶ日が来るといいですね。

手賀沼、ホントにとっても良い所でしたよ!
ポポにピッタシの所で、ここに来る運命だったんだなぁ。。。って思えるところでした。
また、次の子に向けて、少し充電しますね〜
posted by パンダ | 2008/05/03 8:30 PM |
たんぽぽポポちゃんも巣立っていくのですか?お疲れ様
最近よく逢う白いわんちゃんがいますなんか親近感があるのんです今日も会って鼻先触らせてくれて思い出しました!この子パフにそっくりって、よく似ています
posted by ちびた丸 | 2008/05/03 9:16 PM |
ちびた丸さん、お陰さまで、ポポも幸せ掴めそうです〜♪
パフに似た子って、結構いますね〜 
白黒シーズーも結構いるんだけど、この凸凹コンビはあまり見ないので、目立っちゃうみたいです。。。
悪いことはできません・・・(^_^.)
posted by パンダ | 2008/05/04 9:36 AM |
パンダさん、お疲れ様でした〜。

ちょっぴりさびしく嬉しい旅立ちですね
ポポちゃん幸せになってね

パフちゃんとリンダちゃん、
アヒルとカモの凹凸コンビ・・・

ふふふ
実にほほえましいですね(笑)
posted by にゃあこ | 2008/05/09 10:40 PM |
にゃあこさん、応援ありがとうございます〜
ポポ、きっと幸せになると思いますが、トライアル延長中です。

何でも凸凹の方が合うのかもしれませんね〜♪
持ちつ持たれつ、支えあって丁度良いのかな。。。
posted by パンダ | 2008/05/10 9:59 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>