パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
テンカン発作。。。 20:45

  アタシ、こう見えて、テンカン持ちですぅ。。。

  
  昨日の夜、大変でした・・・
  何だか、ガラにもなく、ジタバタしますた。
  みんなをビックリさせちゃた。

  実は、これで、二回目・・・

  

  もう少しで、チッコちびりそうでした。
  ウンPも少し、やばかった・・・
  でも、何とか、ちびらず、よかったでし。

  ボスのお布団で出ちゃったら、超ヤバーイ・・・
    

  なんで、こうーなるの!?




  
  よくわかんないけど・・・
  
  昨日の夜、
  すごく蒸し暑かったでしょ?
  
  だからかな?

  昼間、いろいろ心配したり、
  興奮するとダメなのかな〜?

  アタシ、こう見えて、結構
  ナイ〜ブなの。。。




  
  きのうね、リンちゃんがトリミングに行ったの。

  アタシを置いて、リンちゃん、
  ママさんと車に乗ってっちゃったんだもん。

  で・・・ アタシ、すんごく心配しちゃったの。
  他の子みたいに、どっかに行っちゃうんじゃないかって。


  でもね、なんか変身して、ちゃんと帰ってきたけど。。。






  な〜に〜? パフ?
  そんなことで、心配してどーすんのさー!

  アタシなんて、ちょっとや、そっとじゃあ、
  めげないし、ビビリらないわよ〜

  犬生、でーんと構えて、のんびり生きなきゃ〜

  あわわわわぁぁぁ〜
  
  

  って・・・ 

  アナタの別名【ビビリンダ】のくせに。。。




  
  一回ではすまなかったパフのテンカン。
  ちょっとショック・・・

  心なしか元気がない今日のパフ。
  これから、様子を見ていかなくちゃね。

  近頃、つまんないことで、不快になったり、
  怒ったり、めげたりすることが続いていたけど、
  
  なにはともあれ、
  やっぱり元気な笑顔は、宝物。。。
 


| 愛犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 20:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








パフーあなたまで病気になっちゃだめですよ私はあなた達と会えるのを楽しみにしているんだからね さみしかったのかな?
posted by ちびた丸 | 2008/05/26 12:47 AM |
昨日は蒸し暑い日だったもんね。
大変だったね〜。

そっか・・・ママとリンダちゃんがお出かけしちゃって心配だったのね。
預かりするとワンコにも色んなストレスや感情が芽生える気がする。
家も初めの頃はココアがすごく体調悪くなり何度緊急病院に行ったことか・・・

今日も天気は曇りぽいけど気温は上がりそうだし、パフちゃん大丈夫かなぁ・・・
てんかんの経験がないから、何も言えませんが頑張って!!

我が家の人間の次女は幼少期に熱性痙攣を2回。
そのうち1回は救急車で病院へ・・・
突然の事にビックリして大騒ぎだったから、心配なの分かるよ〜。
posted by マロココ | 2008/05/26 7:47 AM |
ちびた丸さん、まだ、ご旅行中でしょうか? 
ご心配くださり、ありがとうございます。
発作が終わったら、ケロッとしているから、拍子抜けしちゃうのですが、最中は、ホントにこちらもどうしてよいのか、オロオロです。
ヒドイ発作が起きないように祈るばかり。 
取り越し苦労しても仕方ないので、ポジティブ思考で行きまーす!
posted by パンダ | 2008/05/26 10:02 PM |
マロココさん、痙攣は、ほんとにビックリしますね。
娘さんも大変だったんですね・・・

初めの時は慌てましたが、今回は、あっ、まただ! って少し冷静に対処できました。
一番ビックリしてるのは本人で、もう目が白黒、呼吸はハアハア、テンションMAXで、
寝てればいいのに、立とうとするから、見てて可哀想で・・・

これから、どのぐらいの頻度で来るか判らないけど、とにかく、暑さはダメみたいなので、気をつけなくちゃ。。。
夏が怖い・・・  今年も猛暑かな・・・

マロココさんの励ましメールに、元気でました〜! ありがとう〜♪



posted by パンダ | 2008/05/26 10:14 PM |
パフちゃんそうなの?
心配ですね・・・
蒸し暑い時は要注意ですよ。
とにかくみんな元気でいてくれること、何よりの親孝行だから。

私もね、怒ったりめげたりしています。。。



posted by 花恋姉 | 2008/05/26 10:51 PM |
花恋姉さん、ホントに元気が何より。。。ですね。
健康のありがたみ、すぐに忘れちゃうんです。
いつも不平不満、そして自己嫌悪の私です・・・
花恋姉さーん、また今度お茶、ご一緒させてくださいね〜
posted by パンダ | 2008/05/27 7:45 PM |
心配ですね
誰も居ないときとかに
ヒドイ発作が起きないように祈るばかりです
パフーちゃん みんなあなたを愛していますからね❤
元気でいてね
posted by にゃあこ | 2008/05/30 10:00 AM |
にゃあこさん、ようこそ〜♪
パフはね何だか、湿度の高い暑い日が要注意のようです。
これから台風の季節が心配ですが、ケ・セラセラ〜♪で乗れきりまーす!
にゃこさんちのネコちゃんたちも、元気で過ごせますように。。。
posted by パンダ | 2008/05/30 10:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>