パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
梅雨の晴れ間。。。 22:50

  梅雨入りし、雨続きの毎日。。。
  今日は梅雨の晴れ間です。

  ご近所の紫陽花、毎年綺麗な花を咲かせます。

  白のようで。。。
  薄っすら淡〜いピンクのようで。。。
  
  何ともいえないこの色がお気に入りです。






  パフとリンダは、晴れて大喜び!

  ウチの庭(?)の芝生も、
  すっかりグリーンの絨毯です。

  やっぱり、天気は良かっ!





  
  と、突然ですが、話変わって。。。
  お勧めグルメ?スポット発見でーす!

  って、情報通の皆さんは、もう知ってるってか?

  ブッフェなんて、グルメじゃないわ〜 ってか?




  サンシャイン・プリンスホテルのレストラン、バイエルンで、カニ食べ放題、ランチ・ブッフェ、2000円也!

  その昔、新宿プリンスでバイトしてましたが、プリンスの回し者ではありませしぇん・・・  

  和洋折衷のブッフェで、もちろんデザート付き。 値段の割にはお得で、結構いけます!  
  何てったって、カニ食べ放題はうれぴー! ラッキー 

  先日、仕事仲間の友人と、行って来ましたー!
  夕飯も食べれないぐらい食べまくった〜  食べるのに必死で、写真なし。。。あせあせ



  
  ママさん、あたし達に内緒で、何さっ!

  アタシだって、♪ カニ、食べに行こう〜 ♪

  一度食べてみたいわさ〜  

  まったくぅ。。。 




  お腹いっぱい食べれて、ぐっすり眠れるって、幸せだなぁ。。。
 
  いろんなことが起こる毎日、運命ってものがあるとすれば、今元気で生きていることは、神のご計画? 
  それとも・・・  悪戯?

                日は沈み、日はまた昇る。。。

| 日常の景色・今日の空 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
22:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








普通に毎日が暮らせることって、実は究極の幸せなんですよね〜
普通なことに不満をつい言ってしまう自分を反省しています。

蟹食べ放題は普通じゃない出来事!
究極を超えてます、はい。。。

うちの紫陽花(墨田の花火)とても綺麗に咲いてます。
ぜひ観に来てーー
posted by 花恋姉 | 2008/06/14 11:27 PM |
花恋姉さんちの紫陽花、見てみたーい!
紫陽花って、いろんな花の形、色があって、面白いですよね〜

我が家ではありえなーいカニ食べ放題! うっひょー♪
でもね、不思議なもので、食べ放題といわれると、そこそこで飽きちゃったり・・・
人間って、つくづく身勝手。。。 もう少し食べたいなぁ〜ってぐらいが美味しいのかも?
ギャル曽根ちゃんはスゴイ・・・
posted by パンダ | 2008/06/15 10:11 PM |
綺麗な紫陽花ですね(^◇^)

パフちゃんもリンダちゃんも元気で何よりです

空の色や そよぐ風・・・
穏やかな日常にこそ 安らぎを感じますね

posted by にゃあこ | 2008/06/17 12:01 PM |
にゃあこさん、お久しぶりです〜
天災、人災と、最近は大きな事件、事故が多くて、つくづく、いろいろと考えてしまいます。

なのに・・・ 「足りるを知る」 これがなかなか難しいのであります。。。
posted by パンダ | 2008/06/17 5:54 PM |
わあ夕日の写真、消止点の見本のようですね
カニってお腹膨らむのよね少ないと思ってもそうそう食べれなくって後でああ〜もっと食べておけばよかったなんて思ったりしませんか?
最近は元気で楽しくの毎日に感謝ですわい!
ちび太のいないのがチョと寂しいけどね
posted by ちびた丸 | 2008/06/17 9:52 PM |
ちびた丸さん、チビちゃんたちと楽しい毎日のようで、良かった〜♪ 
きっと、ちび太君も風になって、一緒に空を駆け回っているはず。。。

カニ、もっと食べればよかったーー・・・・! ズボシです。。。
ローストビーフやめて、その分、カニ食べれば・・・  後の祭り。。。 

夕方の散歩での携帯ショット、なかなかのGoodタイミング〜♪でしょ? 

posted by パンダ | 2008/06/17 10:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>