パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
歯は命! 15:21

  早くも7月、今年も後半に突入〜
  この間、お正月だったのに。。。
 
  光陰矢のごとし。。。
  
  そろそろ梅雨の終わりに差し掛かり、
  紫陽花の花も、旬を過ぎた感じですが
  また素敵な色の紫陽花を見つけました!

  ピンクと言うより、薄桃色。。。
  この繊細な色、思わず足を止めました。





  ところで、保護犬がいない今、
  我が家のワンたちの健康チェック月間です。
  まずはリンダ、先日、かかりつけの獣医さんで
  全身麻酔をして、歯石取りをしていただきました〜
  まな板の鯉、借りてきた猫、診察台のリンダ。
  
  かなり汚れていた歯をピッカピッカに

  クリーニンGooー!!
  
  ほら、このとおり! チョキ 





  ついでに爪きり、耳毛抜き、肛門絞りまで、
  してもらっちゃいました〜
  保護活動でもお世話になっているT先生、
  そして、何より、いつも頼れるYさんに感謝〜♪

  超忙しい毎日なのに、いつも

  チャーミンGooーー!!なYさん、

  素敵でカッコイイ!!イケテル

  



  Yさんの、時に爆笑わーい、時に号泣泣き顔の楽しいブログ、【3K日記】はこちらdown
  
  soon http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-278.html



  なにはともあれ、

  芸能人じゃなくても、歯は命!! ぴかぴか 

  これから少しずつ、歯磨き、
  がんばろうねっ、リンダ!

  「どーでもいいけど、
     白目のアタシのこと、何とかしてよ。。。」
  
             


| 愛犬 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 15:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








アジサイ、キレイな色♪
昔ながらのアジサイだよね〜^^好きだなぁ〜。

歯・・・家も去年の末にした記憶が・・・
ムムム・・・
マロンはすでに汚いしクサー(TT)

posted by マロココ | 2008/07/03 8:15 PM |
大笑い〜
リンダさんその白目どうにかしてくださいよー(笑)

そうそうラーメン屋さんニュースでみました
私は冷静に パンダさんはここに住んでるんだ?とニュース見てました、犯人はまだ捕まんない? 恐いですね。
posted by ちびた丸 | 2008/07/03 11:46 PM |
マロココさーん、貴重な桃色紫陽花、見つけましたよ〜♪
紫陽花って、土壌のPHで色が変わると聞いたことがありますが、この桃色は、どんな土なのかね。。。

歯磨き、課題だよね・・・
だましだまし口を開けさせますが、まともにやらしてくれないですぅ。
ガーゼでゴシゴシがやっとです。
なんかいい方法ないかしらね〜
posted by パンダ | 2008/07/04 10:09 PM |
ちびた丸さん、白目、面白いでしょ〜?
リンダの目、大きいんですよー! 
眼球が飛び出しそうで怖いです。

あの事件、まだ解決してないのです・・・
ホントに嫌な事件ばかりで、殺人ぐらいじゃ驚かなくなってる自分も怖い・・・
北海道でも、いろんな事件がおきてますね。
なんか心がホッとする良い話、ないのかな。。。
posted by パンダ | 2008/07/04 10:16 PM |

リンダちゃんの白目・・・乾かないのかな
美容室みたいにガーゼ乗せてあげたい
posted by にゃあこ | 2008/07/05 10:56 AM |
にゃあこさん、ドライ・アイになっちゃいそうですよね。。。
でも、大丈夫みたいですよ〜
ホントは全身麻酔って、あまりしない方が良いと思うけど、歯石を取るのは動くと危険だから、しかたない・・・
あっという間に終わって、その後、麻酔を覚ます注射をしたら、直ぐに起きました〜
あれ〜??? アタシは誰? ここはどこ? のリンダでした。。。
posted by パンダ | 2008/07/05 10:03 PM |
ヨコスレですが紫陽花って酸性が強いとピンクに変わるそうです、覚えたての知識を。。へへっ
posted by ちびた丸 | 2008/07/06 12:42 AM |
ちびた丸さーん、情報をありがとうございまーす!
酸性が強いとピンクに変わるんですか? なんか、昔習った気がするんだけど・・・ リトマス紙の勉強とかで。。。
酸性雨と土壌の酸性化は関係あるのかしら?

posted by パンダ | 2008/07/06 10:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>