パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
夏本番、ふ〜りん。。。 17:13

  
  夏本番、暑い、暑い毎日が続いてます〜 我が家の庭も緑萌え、夏真っ盛り〜!

  我が家といえば、相変わらずの毎日。。。 と言いたいところですが・・・

 
 ここ2週間というもの、暑い! 燃えました!
 もう、ボウボウ、火が吹きましたー!!

 夏です、チンチロ風鈴。。。
 
 
 ふ〜りん
不倫〜!?




  えっー Bossの〜!? 

  

  ではありませんが・・・   かなりのショック・・・

  夫の友人同士・・・
  学生の時から続けているバンド仲間・・・

  つまり、40を超えたオジサンとオバサンの話。。。
  私にとっても20年来の知人、もちろん奥さんも知っている。

  相手が悪い、悪すぎる・・・

  とばっちりは、我が家まで。。。




  
  夫婦始まって以来のでっーかい夫婦バトル勃発!
  
  私も今回は吠えました・・・      (近頃、吠えてばっかりだ・・・)

  話は燃え広がり、我が夫婦の離婚の危機にまで発展か!?

  人の不倫で、何でウチラまで離婚なの?
  よく考えると、ホント、アホらし・・・
 
  くしくも、某芸能人の不倫問題が巷を賑わし、人事ではない。

  画して、オジサンバンド解散!!

    
  Bossは、三度の飯より、音楽、ギター命の人だから、(の、はず・・・???)
  相当辛い決断だったと思うけど、
  それを結果的に容認していたことには責任がある。
  今にして思えば、仕事が超急がしい時期と重なり、八方塞のBossでした・・・  

  不倫は倫理に反するから、文字通り【不倫】なのだけど、
  どうも当人達、いまいち罪悪感がない・・・
  男の方は、離婚して再婚したいらしいが、
  女の方は、「よく判らない・・・」 とな・・・
  奥さんのことを考えると、全くやるせない・・・
  いい年して、大人としての責任を考えろっ!
  
  【不倫】を肯定するわけではないが、100歩譲って、
  どんなにオジサン、オバサンだろうと、
  気持ちを貫くなら、まだ許せる。
  【失楽園】じゃあないけれど、そこまで本気なら、
  人間の気持ちだから、理屈じゃない、しょうがない・・・と思えるが、
  なんだかいい加減な気持ちに、腹が立つやら、情けないやら・・・
  何より人の信頼を裏切るということは、自分も大きな物を失う覚悟が必要だ。
  その覚悟がないのなら、初めからやるなっー!

  と、怒りながらも、そんなエネルギー、よくあるなぁ。。。と妙に感心したりして・・・
  恋だ! 愛だ!って、そうゆう感情を久しく忘れていた自分が、何だか侘しい気もしたり・・・
  Bossへの自分の感情を改めて考えさせられる出来事、
  結果、当然の報いながら、何だかいろいろと考えるところ多き出来事だった。。。

  

  【詐欺】に、【殺人】に、【不倫】・・・
  何だか、テレビの向こうの話、人事だと思っていた。
  そんな話が身近に起こるとは・・・
  つくづく、当事者になるとホントに大変だと痛感・・・

  はぁ〜 ホントに暑い夏だ・・・

  こんな時は、森での森林浴に限るわ。。。
  心身の穢れをマイナス・イオンで、浄化しないと、アカン!




  さて、そんなことはどーでもいいけど、我が家の新入り君!

  那ノ介、なーさん。。。

  誰ですか? そこで噴出しているのは?  

  泥棒顔のひょーきん三枚目、超かわいい奴です!

  「僕ちんは、健全ですよ〜 

   そんな、みだらなことはいたしましぇん! 

   えっへんっ!」


  世のオッサン、オバハン達に、
  なーさんの爪の垢、飲ませなくっちゃね!




| 日常の景色・今日の空 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 17:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








暑い時期 ちり〜ん 〜 熱い日々をお過ごしでしたね。
不倫かぁ??おじさん、おばさん んー・?何かに逃げちゃったのかねー?青春のなにかを取り戻したいとかね?他にいい事ありそうだけどね人それぞれですね、とばっちりは災難でした疲れたでしょうそういうのってね(泣)

なーさん いいな(爆笑)泥棒顔って(大爆笑)私ファンになるw
posted by ちびた丸 | 2008/07/25 9:08 AM |
恋に年齢はないと云うけれど、いやはや羨ましい限り。
しかししかし、大人の恋をするのなら誰も傷つかないようにそっと綺麗に終われる恋をしてほしいな・・・
人間は厄介な生き物ですね〜

那ノ介君の顔見ていると思わず笑みが。。。
「僕、楽しいです」って顔してる。。。

posted by 花恋姉 | 2008/07/25 9:05 PM |
ちびた丸さん、東京は暑いですよー! 特に我が家は、超ヒートアップでした〜
はぁ〜 人の不倫でこんなに疲れて、何だか私何してるんだろ・・・
年だわぁ〜 って妙に実感。。。(笑)
北海道に行きたーい!! あの網走湖の夕日を見たーい! 

なーすけ、いい顔してるでしょ? 応援よろしくお願いしまーす!
posted by パンダ | 2008/07/27 9:49 PM |
花恋姉さん、羨ましいなんてもんじゃありません。
修羅場って、こうゆう事をゆうんだなぁ・・・って思いました〜
ホント、人間は厄介ですよね・・・ その点、ワンコは裏切りませんものね!
今回も、ワンたちにどれだけ慰められたことか・・・

なーすけ、ホント可愛いですよ〜♪
このまま、ウチの子にならないようにしなくっちゃ〜 危ない、危ない〜(笑)
posted by パンダ | 2008/07/27 9:56 PM |
主人のお客のペット屋さんわんこちゃんくれるって(大きくなっちゃったから)言うんだけどまだその気になれなくってね

でもな〜さんならいいな!ん〜近かったらねー
posted by ちびた丸 | 2008/07/29 9:20 PM |
ちびた丸さーん、もう少し近ければね〜・・・ 
なーさん、ホントに良い子ですよー 
二枚目はそのうち飽きるけど、三枚目は飽きない! 
サイコーにいい奴なのは、太鼓判ものですっ!

なーさん、ガラに似合わず、車に弱くて・・・ 五分でゲロゲロ・・・
じゃなかったら、北海道まで行っちゃうのにーー!
posted by パンダ | 2008/07/30 10:19 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/84
<< NEW | TOP | OLD>>