パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
秋深し、思慮深し。。。 12:46


 ブログ、相当おサボリしてしまいました。。。

 秋の夜長、いっぱい時間があるはずなのに、
 なんだか、いろいろと考えることが多かったこの頃。

 秋深し、気がつけば、10月もそろそろ終わりに。。。








 ご報告、大変遅れましたが、ナノ、幸せをGET!
 あの笑顔で、巣立っていきました〜♪



 山も海も近い住環境で、ナノにピッタリのご家族の元へ。
 ナノの笑顔は、まちがいなく【福を呼ぶ!】



 


 先日、20年ぶりに幼馴染に会いました。
 ずっと大阪に住んでいた彼女、上京していたのは知っていたけど、
 お互い忙しくて、なかなか会えず、ずーっとお年賀状の交換だけで・・・
 今回、彼女から連絡が来て、やっと会えました!

 彼女が上京した理由は、実は5年前に病気をして、
 お姉さんの所に来たからだと知りました。
 病気・・・ 癌だったとのこと。
 
 結婚、離婚、そして、闘病・・・

 もっと早く知らせてくれたら良かったのに。。。 と思ったけど、
 とても人と会えるような状況ではなかったとのこと。
 ようやく術後5年が過ぎ、前向きに人とも会えるようになったよう。。。
 苦しい時間を乗り越えてきたんだなぁ。。。
 
 20年の歳月は、やはり長い!
 お互い年をとって、オバサンになって・・・
 自分のことはよく判らないけど、人を見て、時間の流れを実感します。
 でも、声は変わらず、会えば直ぐに昔にタイムスリップ。
 懐かしい思い出話に花が咲き、時を越えて、友情を感じた一時。
 これを機会に又、ちょくちょく会おうね! って約束しました。

 会えなかった20年間、お互いいろいろと経験し、それぞれの人生を歩んできたんだな〜と感じながら、
 またこれからも、それぞれの人生を歩んでいくんだよね。

 今週末、高校のクラス会がある予定。
 また、思い出話に花が咲き、いろいろと思いを巡らすことになりそう。。。

 人生の折り返し点を過ぎ、これからのこと、もう少し真剣に考えなくちゃなぁ〜
 思えば、いつも思いつきの人生だった気がする。
 でも、きっとこれからもこの調子で生きていくのかな。。。

 
 やりたいことをやって、人生、楽しまなくちゃ!

 やりたいこと。。。
 パラグライダー  スキューバーダイビング  マイ・カヌーで川下り  世界一周船旅。。。

 「やっぱりオマエの言うことは、いつも突飛おしもない・・・」 と夫。。。

 やっばり、贅沢な願いか。。。
   


 何はともあれ、毎日、笑顔で過ごせる事が一番っ! 


 どんな時でも、笑って過ごしたほうが得だもんね!

 
 たとえ明日逝っても、悔いのないように。。。
  


| 日常の景色・今日の空 | comments(16) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
スポンサーサイト 12:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お久しぶりです パンダさん
ナノさんの高笑い(笑) 
時はあっというまに過ぎますね
色々考えるお年頃かな? 思うようにならない事も多々ありますが笑って過ごせると。。それが幸せってーもんですよね

我息子もしかしてパンダ一家の近くに住んでいるかもです(ニコッ)
posted by ちびた丸 | 2008/10/22 5:02 PM |
まったこその通り

今を大事に生きよう
笑って前向きに生きよう

人生半分以上過ぎた私は目一杯我が儘に生きるのだ!

お友達にも伝えて欲しい
笑って!笑って!


例のものDEKOちゃんに預けてあるからね♪
posted by ゆこ | 2008/10/22 6:31 PM |
そう、明日のことなんか分からないもの
今を楽しく生きようね。
私達の身近に起こる出来事なんか、殆どどうってないことなんだよね。
健康で今日のご飯が食べられば、それ以上は贅沢っていうものかも知れない・・・
分かっているんだけどね〜。。。

私なんか、いろいろ始末しなくてはならない時がもうすぐやってくる、いつもそれを考えています。
でも、今を笑って花恋姉さんやるんだ〜〜

posted by 花恋姉 | 2008/10/22 10:20 PM |
ちびた丸さん、ホントにお久しぶりです!
いろいろと節目の時期のようですわ〜

えっーー!? ご子息、近くにいらっしゃるのー!?
それは、偶然? いや、必然? 縁がありますね〜
お年頃の息子さんは会ってくれないかな。。。
お母様、上京の際は、ぜひぜひご連絡を〜♪
posted by パンダ | 2008/10/24 8:53 PM |
ゆこさん、例のブツ、ありがとうですぅ〜♪
近々、Decoさんち伺います!

私もわがままに、いっぱい遊ぶぞー! って気合入れてます!
夜遊び、誘ってくださーい!
posted by パンダ | 2008/10/24 8:55 PM |
花恋姉さん、些細なことにウジウジしたり、ほとんどが取るに足りないつまんないことなんだと思いつつ・・・
ちっぽけな自分がいます。
空を飛んで、ちっぽけな自分を実感したいと思うこの頃。。。
小さな幸せが、本当はとっても大事なことなんですよね。
たとえば、美味しいマーマーレードを食べれることとか。。。(笑
そして、尊敬できる人が身近に居ることに感謝です。

posted by パンダ | 2008/10/24 9:01 PM |
息子は多分パンダさんのところより何駅か先に住み始めました、上京の時がありましたらお会いしたいです
パフやリンダにもご挨拶したいな

先日テレビで捨てられた動物達の特集やっていました 胸が痛くなりました ナノさんや今まで巣立っていった子達は幸せですね。。パンダさんや他の活動されている皆さんにも改めて感謝します
私も此方で何かが出来るのかもしれないと思っています。。
死を待たなければいけない子達の目は悲しすぎました、少しでもそのような子が減っていきますように。。。
posted by ちびた丸 | 2008/10/27 10:35 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 6:24 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
posted by 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 12:09 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

posted by 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 9:36 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://xc-i7dx.chit.iphone5.net/
posted by がんちゃん | 2010/07/02 5:20 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://bxj881d.tida.psyrents.net/
posted by タランティーノ | 2010/07/10 9:44 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://utv07j2.vega.topemope.net/
posted by だいすけ | 2010/10/01 6:06 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ewwc1r-.lady.kim-yona.info/ewwc1r-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
posted by パトラッシュ | 2011/05/06 3:09 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://g47ozte.rply.kakusan-twitter.net/g47ozte/
posted by にゃん子 | 2011/06/02 7:53 PM |

さみしいとき
あるよね
http://7q67os8.t.monju.me/7q67os8/
posted by みっくみく | 2011/08/27 10:27 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marimagic.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>