パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
リンダの嫁入り〜 23:15

 今日はアタシが主役なの〜
 
 アタシ、今日、トリミングに行ってきたの〜♪
 
 ボサボサ・リンダ、返上よ〜!

 アタシ、最近、お顔が優しくなったね〜 
 ってよく言われるの。。。
 やっぱ、アタシって、可愛いかしら?
 

続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
春爛漫〜♪ 13:11


  ここ2、3日の暖かさで、桜が一気に咲きました〜♪
  ウチの庭(?)の桜も、ほぼ満開です!
  やっぱり春はいいですね〜♪

 
  末っ子の卒業式も終わり、
  長年通った小学校ともお別れ。。。
  ちょっぴり寂しい、でも嬉しい3月です。。。

       
続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(10) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
春の風〜♪ 14:36

 すっかりご無沙汰していましたが、いつの間にか、春ですね〜♪
 早咲きの神津桜が咲き始めました。
 
 そして、嬉しいお知らせ!
 カイト、お陰さまでステキなお家に婿入りしました〜祝

 口角Gooー!グッド  スマイルGooー!グッド
 今日もカイトは笑顔です!

 皆さん、応援ありがとうございました〜




続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
お雛様。。。 12:08

  遅ればせながら・・・
  3月3日に慌てて出した我が家のお雛様です。

  気がついたら3月。。。
  いやはや、もう出すのやめようかと思ったけれど、
  やっぱり縁起物なので、娘たちのために、
  一応出すことに。。。

  実は、このお雛様、かれこれ70年前の骨董品?です。



続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(14) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
小春日和 水仙の香り。。。 23:33

  今日は、昨日、一昨日に打って変って、小春日和。。。

  なんだか、あまりに良いお天気だし、
  仕事が一段落で、のんびり休みボケだし、
  ちょっと前の新聞に載っていた、水仙がたくさん咲いているという
  近隣、清○市にある金山緑地公園に、急遽、
  パフとリンダとお散歩に行ってきました〜

  またまた、行き当たりばったり!
  思い立ったら吉日オバサンは行く〜

  水仙、三分咲き? といったところでしょうか?
  水仙好きの私は、この香りといい、
  とっても幸せ気分になれました〜♪



続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
全国味めぐり!? 21:01


 またまた雪が降り、さぶぅーい毎日。
 今日の夕焼け空、富士山がくっきり、いつもより少し大きく見えたのは気のせいかしら?
 
 実は。。。北は北海道札幌から、九州博多まで、日本全国味めぐりの旅をしている今日この頃。

 
続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
福はウチ。。。? (鬼もウチ・・・?) 21:41

  
  末っ子の柔道の試合のため、日曜日なのに、
  朝5時半起き。。。
  結果は、聞かないでくだんせい。。。[:がく〜:]

  夜半から、またまた雪が降り出したらしく、
  朝には一面雪景色!結晶
 
  朝のお散歩? もちろん行きましたよ!
  爆走して、お風呂場直行ー!
  そうそう、今日は節分でしたね?



続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
ちょい悪オヤジ。。。 22:02

  今朝の富士山。。。

  急に暖かくなったと思ったら、また急に冷え込んで、
  こんな日を繰り返しながら春になっていくのかな。。。
  先日の暖かさのせいか、我が家の南側の紅梅、
  なんと咲きはじめてました〜

  早くも2月、今日はBossの誕生日。。。ケーキ2

続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
パワハラ、セクハラ〜!? 20:20

  
  夕食後のひととき。。。
 
 

     兄ちゃん、遊ぼ〜!?

 
  

             先日、 職場のトップが逮捕された・・・
  


続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
記念日。。。 15:05

   初雪です! 
 
   そろそろ降るか、降るか? と言いながら、
   なかなか降らなかった雪。

   街中、白くなってきたよー!
   


続きを読む >>
| 日常の景色・今日の空 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
<< | 2/4 | >>