パフ&リンダの今日の空凸凹コンビの愛犬達とのおもしろおかしな毎日〜
たまにマジ!? 
今日も元気だ、散歩はサイコー!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
居候犬 第4号! 10:41


豆柴の栗ちゃん、応募者数の新記録を樹立して、
早くも巣立っていきました〜!ラッキー

その名も、幸子ちゃん! 君に【幸】あれ! 祝


| 居候犬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
居候犬 第3号! 13:57

ここは、北海道ではありません。。。
いつものマイ・ドックラン? みんなのお気に入りの公園です!おてんき


居候犬第3号、MIXひまちゃん、本当に素敵な家族の一員に!
ホントに君はラッキーガールだねっ!
【ひまわり】のような笑顔で、みんなを幸せ笑顔にしてね〜かわいい

ひまちゃんがやって来たのは、暑い暑い8月だったね! 夏休み中のお姉ちゃん達とも、いっぱい散歩に行ったね!
君の笑顔忘れない。。。 
君との夏の思い出は、私たち家族の素敵な思い出です。。。


おてんき11/16(金)に、NHK総合で、ひまちゃんの幸せGETの様子が放映される予定です!
| 居候犬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
居候犬 第2号! 16:15

    居候犬第2号のMIXチェリー、
新しい素敵な家族の下に巣立っていきました!祝

新しいお名前は、ラッキーセブンの ナナちゃん!

本当に可愛い可愛いチェリーだったなぁ。。。 
元気いっぱい、そのままのチェリーでいつまでも愛されてね!おてんき





| 居候犬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
居候犬第一号、巣立ち! 15:02


最近、再び保護犬の譲渡活動に参加し始め、
記念すべき居候犬第1号犬は、マルチーズのポピー君!

桜の季節、別れと出会いの季節です。桜
ポピー君、優しい素敵な家族の一員になりました!祝
いつまでも無邪気な可愛いポピー君で、みんなを幸せにしてね!ウィンク







続きを読む >>
| 居候犬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by パンダ -
<< | 2/2 |